2009年04月20日

お元気ですか〜?!

みなさんお元気ですか〜?!

気がつけば季節が変わって〜
春になり〜桜
そして〜
初夏の足音も聞こえてきそうな〜四葉犬(足)
そ〜んな季節になっていました〜るんるんかわいいぴかぴか(新しい)







小さいリボンのライン.gif






くたねこ.jpg


そんな感じのいちごです〜顔(笑)

もう少ししたら〜
更新していきたいと〜
思っています〜るんるんかわいいぴかぴか(新しい)

おとぼけママのいちごでした〜揺れるハート

我が家の子たちは〜
み〜んな元気です〜るんるんかわいいぴかぴか(新しい)






くれよんのハ−トのライン.gif







ゆれています(音々).jpg

「ぼく夢太郎〜ママのこと忘れないでね〜」犬(笑)るんるん

「夢太郎〜すごいカメラ目線ね〜」顔(汗)
(相変わらずの画像の悪さです〜ごめんなさい〜)








ニックネーム いちご at 16:22| Comment(10) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする