2009年02月16日

「少しおやすみ〜。」

いつの間にか 春は そこまで 来ています〜かわいい
みなさま お変わり ございませんか〜揺れるハート



アリスとうさぎの画像.jpg



いちご 的に 何だか 忙しくなりまして〜あせあせ(飛び散る汗)
(我が家に 何故か 来客ばかり〜犬(足)

ブログを 少し お休み致します〜四葉
(一度に幾つもこなせないのでした〜あせあせ(飛び散る汗)






クロバ−のライン.gif





音々(サンタさんまだですか?).jpg

「またね〜るんるんかわいいぴかぴか(新しい)犬(笑)






くれよんの○のライン.gif






博多あまおう.gif

それでは みなさま〜揺れるハート
また 逢う日まで ごきげんよう〜るんるんかわいいぴかぴか(新しい)

春の訪れを 感じながら〜桜
(でも 今日は寒いような気がします〜)


桜桜桜

いちごの記事に コメント を頂きまして〜るんるん
本当に ありがとうございます〜揺れるハート
未だ お返事をお返し出来ていない方には〜
必ず お返事させて頂きます〜四葉

ニックネーム いちご at 17:47| Comment(20) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

「Cocoちゃん」 と 「大きな苺」

さてさて〜〜
今日も 先日に 引き続きまして〜揺れるハート
「いちご」 でお届けいたします〜るんるんかわいいぴかぴか(新しい)


miwacocoさんのいちご.jpg

ブログのお友達〜miwacocoさんのお家の 苺〜揺れるハート





Cocoちゃんといちご(1).jpg

Cocoちゃん と 苺です〜るんるん





Coccちゃんといちご(2).jpg

大きな苺です〜るんるん Cocoちゃん可愛い〜揺れるハート






くれよんのハ−トのライン.gif







keep Smile.gif

楽しい 日曜日を お過ごし下さいませ〜るんるんかわいいぴかぴか(新しい)


「うちん家のチワワ★ココちゃん」 & 「いちご」 より〜揺れるハート

ニックネーム いちご at 12:16| Comment(27) | TrackBack(2) | いちご | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月06日

苺の王様。

突然ですけど〜あせあせ(飛び散る汗)

苺の王様〜「あまおう」 です〜るんるん


あまおう.jpg

「あまおう」 の名前は 一般公募より〜演劇

「あ」−−−「あかくて」
「ま」−−−「まるく」
「お」−−−「おおきく」
「う 」−−−「うまい」

なんですって〜揺れるハート
(昨夜の TV の 検定番組 より〜TV






あまおうですか〜(音々).jpg

「あまおう ですか〜」犬(笑)

「おまおう なの〜」顔(メロメロ)
(写真がブレブレです〜携帯電話 すみません〜あせあせ(飛び散る汗)


ちょっと 噂ですけど〜ぴかぴか(新しい)
「あまおう」 のチョコパイ があるみたいです〜るんるん
是非とも 食べてみたいです〜揺れるハート






グッド・ラック.gif

良い 週末を〜るんるんかわいいぴかぴか(新しい)

ニックネーム いちご at 19:06| Comment(19) | TrackBack(4) | いちご | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月04日

「ロンチ−」 と 「フレンチト−スト」

今日は曇りです〜曇り
立春ですけど寒いです〜小雨



2月4日のお空.jpg

こんな感じのお空です〜曇り






さてさて〜〜

今日の我が家のロンチ−は〜〜家


ママだけいちごランチですよ〜.jpg

「また ママだけですか〜?!」犬(怒)

「えっ?!昨日は違ったでしょう〜?!」顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)





いつものことです〜音々(4日).jpg

「いつものことです〜眠い(睡眠)犬(泣)眠い(睡眠)

「音々〜そんな事言わないのよ〜」顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)





いちごランチですか〜桃(4日).jpg

「いちごランチ〜#%&#%&〜眠い(睡眠)犬(泣)眠い(睡眠)

「桃は〜オネムね〜」顔(チラッ)





ママ〜甘のばかりですね〜(小梅).jpg

「ママ〜?!あまいものばかりですね〜?!」犬(怒)

「小梅〜昨日は違ったでしょう〜?!」顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)





ママだけですか〜!?夢太郎.jpg

「また ママだけですか〜 exclamation&question犬(怒)

「夢太郎〜ジッと見ないで下さい〜」顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)





いつもです〜夢太郎.jpg

「いつもです〜」犬(泣)

「昨日は違ったわよ〜」顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)






ピンクのリボンのライン.gif







ロンチ−たちのご機嫌斜めもなんのその〜るんるん
それでは いちごランチです〜揺れるハート


2月4日のいちごランチ〜.jpg

いちごランチ〜るんるん
(やっぱり 夢太郎〜あせあせ(飛び散る汗)





焼きりんごのフレンチト−スト.jpg

焼きりんごのフレンチ・ト−スト−〜るんるん
(見た目ほど甘くないですよ〜あせあせ(飛び散る汗)アイスケ−キにも〜あせあせ(飛び散る汗)





アッサム〜.jpg

アッサム・ティ−〜るんるん





soredeha.jpg

いただきます〜るんるん
(また 夢太郎〜あせあせ(飛び散る汗)






りんごとわんこ〜(白).jpg

夢太郎は こ〜んな気持ちなのかしら〜るんるんかわいいぴかぴか(新しい)




         桜桜桜



今日から 立春 です〜かわいい
でも まだまだ 寒いです〜小雨

お身体 ご自愛 下さいませ〜るんるんかわいいぴかぴか(新しい)

ニックネーム いちご at 17:17| Comment(24) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月02日

「夢太郎」 と 「湯たんぽ」

今日は良いお天気でした〜晴れ
でも 風が冷たかったです〜台風



2月2日の夜のお空.jpg


夜のお空です〜やや欠け月 何もないです〜やや欠け月






さてさて〜〜

今日の我が家のロンチ−は〜家


夢太郎〜ジ〜と.jpg

「ママ〜exclamation&question ママ〜exclamation&question犬(怒)

「夢太郎 そんなに ジ〜っと 見なくても〜」顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)





湯たんぽ〜アップ.jpg

「これが 気になるのかしら〜?!」顔(チラッ)

「・・・・・・・」犬(怒)





湯たんぽと夢太郎.jpg

「気になります〜?!」犬(怒)

「これ〜?!湯たんぽなのよ〜」顔(笑)





ワンコの湯たんぽ.jpg

近くの電気屋さんで頂きました〜るんるん

湯たんぽは ずっと欲しいな〜と〜♪
良かったです〜♪







動くハ−トのライン.gif







ディンブラのワッフル(いちご)と紅茶.jpg

ティンブラさんのワッフル〜るんるん







リボンと音符のライン.gif








安曇野のパン屋さん.jpg

安曇野のパン屋さん〜かわいい




今日は 浅間山さん が噴火した日となりました〜どんっ(衝撃)
地元の方にとっては大変なことですよね〜あせあせ(飛び散る汗)



明日は節分です〜新月 福来り〜るんるんかわいいぴかぴか(新しい)




ニックネーム いちご at 22:23| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

「音々の瞳」 と 「ネックレス」

天使の笑顔〜〜〜るんるんかわいいぴかぴか(新しい)

天使の贈り物.jpg

こんばんは〜〜〜やや欠け月







薔薇とハ−トのライン.gif







音々の瞳〜おやすみなさい〜.jpg

音々の瞳 キラキラ〜ぴかぴか(新しい)





お友達の手つくりの月.jpg

お月様のネックレス〜やや欠け月
(お友達の手作りです〜♪)







姫系サンダルのライン.gif






こんぺいとう.jpg

良い夢を〜るんるんかわいいぴかぴか(新しい)
ニックネーム いちご at 01:24| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする