2009年01月30日

「ハニカミ夢太郎」 と 「桃のご挨拶」

今日は朝から雨です〜雨
雨の音が聞こえてきます〜雨


30日のお空.jpg

暗いです〜雨






さてさて〜〜

今日の我が家のロンチ−は〜〜家揺れるハート


30日の夢太郎と桃.jpg

「今日は 夢太郎 と 桃が 一緒なのね〜」顔(笑)

「・・・・・・・」犬(笑)





桃が夢太郎にキス〜.jpg

「キャ〜〜exclamation&question 見ちゃったけど〜exclamation×2顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

「キスよね〜exclamation&question フォ−カス〜exclamation×2携帯電話あせあせ(飛び散る汗)





淋しげなデンタルちゃん.jpg

何故か 淋しげ デンタルちゃん〜紅葉





ビックリしたです^(夢太).jpg

「ビックリしたです〜ムード犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)

「夢太郎〜 突然だったものね〜 ムード顔(メロメロ)





音々(夢太郎くんどうかしましたか〜).jpg

「夢太郎くん〜どうしたですか〜眠い(睡眠)犬(泣)眠い(睡眠)

「なんでもないです〜ムード犬(笑)





キスですか〜(音々).jpg

「キスですか〜眠い(睡眠)犬(泣)眠い(睡眠)

「ち、ちがうわよね〜?! ね〜夢太郎〜?!」顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)





ももちゃんキスしますよ〜(小梅).jpg

「桃ちゃん〜 いつも キスしてますよ〜」犬(泣)眠い(睡眠)

「小梅〜?!そうなの〜?!」顔(汗)





なにかありましたか〜(ゆきちゃん).jpg

「なにか しあわせなことですか〜四葉犬(笑)

「ゆきちゃん〜揺れるハートそうなの〜幸せなことなの〜」顔(メロメロ)






ごあいさつです〜(桃).jpg

「ママ〜?! ごあいさつです〜」犬(泣)眠い(睡眠)

「桃のご挨拶なのよね〜揺れるハート顔(笑)






薔薇のライン.gif







それでは〜〜るんるん

3時のお茶の時間です〜喫茶店


3時のおやつ〜.jpg

お茶 と おやつです〜るんるん
(いつの間にか 夢太郎がいる〜あせあせ(飛び散る汗)





チョこレ−ト・アイス.jpg

チョコレ−ト・アイス〜揺れるハート





ダ−ジリン〜.jpg

ダ−ジリン〜るんるん
(ここにも 夢太郎〜〜背中が〜〜あせあせ(飛び散る汗)





キャンドルは落ち着きます〜.jpg

ママの大切なひと時です〜ぴかぴか(新しい)





ハ−トのマシュマロ.png

結局 桃にとっての キス は〜揺れるハート
仲良しになるための ご挨拶 のようです〜るんるんかわいいぴかぴか(新しい)


ニックネーム いちご at 17:58| Comment(18) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月28日

「驚かないロンチ−」 と 「落ち込むママ」

今日はスッキリしない日です〜曇り
雨が降りそうで降らないです〜曇り



28日の夕方のお空.jpg

夕方のお空です〜曇り







さてさて〜〜〜

今日の我が家のロンチ−は〜〜家


28日の桃と音々.jpg

「あれ〜?!昨日も一緒だったわよね〜?!」顔(チラッ)
(音々 と 桃 は仲良し〜? なのかしら〜?!)





音々(なんですか〜?).jpg

「%&&#%&&#%’’’むかっ(怒り)顔(泣)あせあせ(飛び散る汗)

「なんですか〜?!おおきい おとですね〜?!」犬(泣)ひらめき





桃と音々(ママ〜またなにかやりましたよ〜).jpg

「桃ちゃん〜?!ママ またですよ〜!」犬(笑)

「音々ちゃん〜?!またですか〜?!」犬(笑)





夢太郎(ママ〜やったですか〜).jpg

「ママ おとしたですか〜?!」犬(笑)

「夢太郎〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)見てたの〜〜あせあせ(飛び散る汗)顔(泣)





小梅(落とすとおもいました).jpg

「みんな みてましたよ〜」犬(泣)眠い(睡眠)

「うそ〜?! み、みんな 見てたの〜?!」顔(泣)あせあせ(飛び散る汗)





ぼくみてないです〜.jpg

「夢太郎〜? お顔 隠して 笑ってる〜?!」顔(泣)

「ママ ちがいます〜 みなかったことです〜」犬(笑)





われたんですか〜?.jpg

「ママ〜 かたちあるものは こわれるです〜」犬(泣)眠い(睡眠)

「桃〜 そうよね〜!? 仕方ないわよね〜?!」顔(泣)たらーっ(汗)






ピンクの雪の結晶のライン.gif






割れたお皿.jpg

お気に入り だった お皿が割れました〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

しょうがない〜〜〜紅葉






ピンクのばらのライン.gif






ママ愛用。.jpg

愛用してます〜るんるん
(敏感肌の方にはいいかもです〜かわいい






黒の後ろ姿.png



ごきげんよう〜るんるんかわいいぴかぴか(新しい)



ニックネーム いちご at 19:53| Comment(32) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月27日

「ロンチ−」 と 「いちごランチ」

今日はとっても良いお天気です〜晴れ
いつもより 暖かな気がします〜晴れ


27日のお空(1).jpg

キレイな青色です〜ぴかぴか(新しい)






27日のお空(2).jpg

キラキラしています〜ぴかぴか(新しい)






さてさて〜〜

今日の我が家のロンチ−は〜〜家



ママだけいちごランチですよ〜.jpg

「ママだけですよ〜」犬(怒)

「桃ちゃん いつもですよ〜」犬(泣)眠い(睡眠)





いちごランチ〜ママだけですか?.jpg

「ママだけ いちごランチですか〜?!」犬(怒)

「夢太郎くん〜?!ママは大人だからね〜」顔(チラッ)






ピンクのばらのライン.gif






トロピカ−ナ(いちご).jpg

トロピカ−ナ いちご入り〜るんるん





いちごランチ.jpg

いちご ランチ 〜るんるん
(夢太郎が〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)





大好きないちご.jpg

大好きないちご〜揺れるハート いただきます〜揺れるハート






わんこのライン.gif






もう〜牛さん.jpg

「モウぅ〜〜〜〜〜 exclamation&question犬(怒)

ロンチ−たちの声が聞こえてきます〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ごちそうさまでした〜〜〜るんるん

ニックネーム いちご at 13:25| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月25日

「小梅」 と 「お出かけ」 と 「色々」

今日はとても良いお天気です〜晴れ



25日のお空.jpg

青色です〜ぴかぴか(新しい)



昨日 小梅とお出かけをしました〜車(セダン)
昨日はとても寒く 少し雪が降っていました〜小雨雪
(雪のお空は写せませんでした〜たらーっ(汗)



24日の小梅の頭.jpg

ママの好きな 小梅のこの角度〜揺れるハート





ママ〜な〜に〜?(小梅).jpg

「ママ〜?! なんですか〜?!」犬(笑)

「気付いた〜?!」顔(笑)





ヤの中は暑いです.jpg

「あつすぎです〜exclamation×2 エコってしってますか〜exclamation&question犬(怒)

「寒くて〜〜 暖房 下げます〜〜」顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)






さてさて〜〜

知り合いのところへ〜〜家


フレンチブルちゃんのおむかえ.jpg

いちごさん こんにちは〜るんるん
(置物ですよ〜四葉





少し前に話題の本.jpg

少し前に話題になった本です〜るんるん





日本茶.jpg

いただきます〜るんるん





赤いグラスの植物.jpg

赤いグラスに植物です〜ぴかぴか(新しい)





24日の白いお花.jpg

白いお花〜かわいい






お家へ帰りましょう〜車(セダン)


レ−ス.jpg

白い レ−ス〜かわいい






お家に着きました〜家
ただいま〜るんるん
昨日は ほかの子たちは お留守番でした〜犬(泣)眠い(睡眠)


(あまり 意味のない記事になってしまいましたね〜あせあせ(飛び散る汗)


Have a Nice Day.gif

良い 日曜日を〜るんるんかわいいぴかぴか(新しい)







ニックネーム いちご at 10:49| Comment(16) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月22日

「赤いベッド」 と 「いもくりかぼ茶」

今日も雨です〜雨
雨の日は静かです〜雨



22日のお空.jpg

雨のお空です〜雨






さてさて〜〜

今日の我が家のロンチ−は〜〜家


赤いベッドの小梅.jpg

「小梅〜?どうしたの〜?」顔(チラッ)

「かんがえごとです〜眠い(睡眠)犬(泣)眠い(睡眠)






赤いベッドの夢太郎と音々.jpg

「あら〜?!今日は赤いベッドが人気ね〜」顔(笑)

「やっぱり おうちがいいです〜」犬(泣)眠い(睡眠)

「これには まけないです〜」犬(怒)あせあせ(飛び散る汗)





赤いベッドで〜音々.jpg

「音々〜?!戦っていたんじゃなかったの〜?!」顔(笑)

「たたかうのは よくないです〜」犬(泣)眠い(睡眠)





眠る準備の桃.jpg

「桃ちゃん〜?!もしかして〜?!」顔(チラッ)

「きれいにしてるだけです〜」犬(泣)眠い(睡眠)





やはり〜眠った桃.jpg

眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)犬(泣)眠い(睡眠)

「やはり〜眠りましたか〜」顔(汗)





22日のゆきちゃん.jpg

眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)犬(泣)眠い(睡眠)

「ゆきちゃん〜思いっきり寝てるのね〜」顔(笑)






カラフルなハ−トのライン.gif






それでは〜〜
いちごの時間です〜るんるん



お茶の時間.jpg

ティ−タイム〜るんるん





お茶と桃.jpg

あらっ?!桃がいる〜?!





お茶と夢太郎.jpg

えっ?!夢太郎も〜?!





いもくりかぼ茶.jpg

いもくりかぼ茶〜るんるん




可愛い動物(くま・うさぎ).gif

甘い〜おいもの香りに みんな 起きちゃいました〜揺れるハート
ニックネーム いちご at 16:43| Comment(19) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月19日

「桃のポ−ズ」 と 「久々登場 夢太郎」

今日は朝から雲が多かったです〜曇り
久しぶりに雨も降っていました〜雨



19日のお空.jpg

雨上がりのお空です〜ぴかぴか(新しい)





今日の雨上がりのお空(2).jpg

雨上がりのお空はキレイ〜ぴかぴか(新しい)






さてさて〜〜〜

今日の我が家のロンチ−は〜〜〜家



19日のゆきちゃん.jpg

「ママ〜ゆめたろうくんは〜?」犬(笑)

「ゆきちゃん〜くつろいでいるわよ〜」顔(笑)





夢太郎(2)家が一番.jpg

「おうちがいちばんです〜眠い(睡眠)犬(泣)眠い(睡眠)

「ずっと 病院だったものね〜」顔(チラッ)





夢太郎(3).jpg

「くつろげます〜眠い(睡眠)犬(泣)眠い(睡眠)

「夢太郎〜リラックスしてるのかしら〜?!」顔(笑)





久々登場〜夢太郎(1).jpg

「ママ〜exclamation&question おきてますよ〜exclamation×2犬(怒)

「わ、わかってるわよ〜思いっきり カメラ目線〜」顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)





19日の音々.jpg

「ママ〜exclamation&question ももちゃんが〜exclamation×2犬(笑)

「音々〜?桃がどうかしたの〜?!」顔(チラッ)





桃がス−パ−マンに?!.jpg

「ママ〜exclamation&question おそら とべるですよ〜exclamation犬(笑)るんるん

「桃〜exclamation&question ス−パ−マン になったつもり〜exclamation&question顔(汗)





19日の冷めた小梅.jpg

「ももちゃん よくあんなことしてますよ〜」犬(怒)

「小梅〜冷めてる〜」顔(汗)



夢太郎は去勢の手術を受けまして〜四葉
実は 17日の土曜日に我が家に帰って来ました〜車(セダン)






リボンとハ−トのライン.gif






それでは〜〜〜
みんなが 揃ったと言うことですので〜〜〜るんるん

やはり ここは〜〜〜るんるん


いちごラテ.jpg

いちご ラテ〜揺れるハート





いちごラテのみます.jpg

いただきます〜るんるん う〜ん デリシャス〜揺れるハート




ニックネーム いちご at 18:27| Comment(22) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月18日

「安曇野」 と 「お蕎麦」 と 「ガラス」

今日のお天気は曇りでした〜曇り


さてさて〜〜〜

昨日(1月17日 土曜日)の事ですが〜〜〜

安曇野にお蕎麦をいただきに行ってきました〜車(セダン)
もちろん ロンチ−も一緒です〜犬(笑)るんるん


さすがに 寒さが違います〜小雨小雨小雨

安曇野のお天気は晴れでした〜晴れ
でも 空気が冷たいです〜小雨



17日の安曇野のお空.jpg

キレイな青色 と 白い雲〜ぴかぴか(新しい)





17日の安曇野のお空(1).jpg

お日様〜ぴかぴか(新しい) キレイなお空です〜ぴかぴか(新しい)






そして〜〜〜

いつも行くお蕎麦屋さんです〜るんるん

くるまやさん.jpg

「くるまやさん」〜るんるん





お蕎麦.jpg

美味しい 美味しい お蕎麦です〜揺れるハート





もつのマ込み.jpg

もつの煮込み〜るんるん
(私はもつはダメなんですが ここのは平気〜)



「くるまやさん」 は知る人ぞ知る お店らしく〜るんるん

昨年は 「宇多田 ヒカル さん」 もいらしてました〜ぴかぴか(新しい)



美味しい お蕎麦に大満足〜揺れるハート



おさるさん.jpg

帰りには 野生のおさるさん がお見送り〜?!







おんぷのライン.gif







ガラスのコップ.jpg

ガラスのコップです〜ぴかぴか(新しい)





グリ−ン.jpg

キレイなお色です〜ぴかぴか(新しい)





ガラスのお皿と植物.jpg

ガラスのお皿と植物のコラボです〜ぴかぴか(新しい)







        
          かわいいかわいいかわいい







野菜とヨ−グルト(いちご).jpg

車中では やっぱり「いちごバ−ジョン」〜るんるん
(う〜ん 微妙〜あせあせ(飛び散る汗)





遠くの眼差し(久々).jpg

「あいたかったです〜」犬(泣)ぴかぴか(新しい)

「また みんなで会いに来ましょうね〜るんるん顔(笑)


会いたかった方とは〜四葉
「とんぼ玉の看板犬のコタくん」〜ぴかぴか(新しい)

コタくんのいる工房が〜家
安曇野の何処にあるのか 聞いていませんでした〜あせあせ(飛び散る汗)
(やってしまった おとぼけママなのでした〜あせあせ(飛び散る汗)
ごめんなさ〜〜〜〜〜〜〜い〜もうやだ〜(悲しい顔)









ニックネーム いちご at 18:46| Comment(10) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月16日

「ロンチ−」 と 「わんこグッズ」

今日もいいお天気です〜晴れ
少し 寒さが和らぎました〜晴れ



16日のお空.jpg

雲がひとつもありません〜ぴかぴか(新しい)





16日のお空(1).jpg

うっすらと雲が見えます〜ぴかぴか(新しい)






さてさて〜〜〜

今日の我が家のロンチ−は〜〜〜家



16日の音々の頭.jpg

「ママ〜?!」犬(笑)

「音々〜な〜に〜?」顔(チラッ)





16日の音々と羽.jpg

「てんしのはね〜みつけました〜」犬(笑)ぴかぴか(新しい)

「音々〜ほんとね〜天使の羽ね〜」顔(笑)





16日の桃のお鼻に羽.jpg

「てんしのはねですか〜?」犬(泣)眠い(睡眠)

「あれ〜?!桃のお鼻に天使の羽が〜」顔(笑)





ももちゃん〜いつもつけてます〜.jpg

「ももちゃん〜いつもつけてます〜」犬(泣)たらーっ(汗)

「そ、そうよね〜」顔(汗)たらーっ(汗)





16日の小梅.jpg

「ももちゃんですから〜」犬(笑)

「小梅〜そうよね〜桃だものね〜」顔(汗)





16日のゆきちゃん.jpg

「てんしのはね〜まっているんですか〜?」犬(笑)ぴかぴか(新しい)

「ゆきちゃん〜桃のお鼻で止まっているの〜」顔(笑)るんるん


我が家では羽毛の事を 「天使の羽」 と読んでいます〜四葉






ピンクのばらのライン.gif







わんこグッズのご紹介です〜〜〜〜〜るんるん



ワンコのほかろん.jpg

わんこのホカロンです〜るんるん





ほかろんアップ.jpg

チワワです〜揺れるハート





チワワの文具.jpg

チワワの文具です〜るんるん





チワワのノ−ト.jpg

ノ−トのアップ〜チワワです〜揺れるハート






ワンコの親子.gif

やぱっり チワワが大好きです〜るんるんかわいいぴかぴか(新しい)

ニックネーム いちご at 15:33| Comment(12) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月13日

「ロンチ−」 と 「いちご味」

今日のお天気は晴れです〜晴れ
でも 日に日に寒くなります〜小雨



13日の青空(1).jpg

青い空に白い雲です〜曇りぴかぴか(新しい)





13日の青空(2).jpg

気持ちがいいです〜ぴかぴか(新しい)







さてさて〜〜〜

今日の我が家のロンチ−は〜〜家眠い(睡眠)





13日の桃.jpg

「わたしのぶたさん眠い(睡眠)眠い(睡眠)犬(泣)眠い(睡眠)

「桃はやっぱり〜ぶたさんが好きなのね〜」顔(笑)





13日の音々.jpg

「わたしのです眠い(睡眠)眠い(睡眠)犬(泣)眠い(睡眠)

「音々はぶたさんに興味 無かったわよね〜」顔(チラッ)





13日の桃と音々.jpg

「ぶたさんはももちゃんのです眠い(睡眠)眠い(睡眠)

「あはっ!ぶたさんと一緒に寝ているのね〜!」顔(笑)





13日のゆきちゃん.jpg

「ぶたさんがどうかしましたか〜?!」犬(笑)

「ゆきちゃん〜起きてたの〜」顔(笑)





ゆきちゃんがないた.jpg

「ワンワン〜〜〜るんるん犬(笑)るんるん

「ゆきちゃんの声〜〜〜揺れるハート顔(メロメロ)






いちごのキラキラライン.png






見つけました〜〜〜〜〜〜るんるん



いちご味のココア.jpg

いちご味のココアです〜揺れるハート






いちごがいっぱい(チロル).jpg

チロルチョコ いちごバ−ジョン〜るんるん





チロルチョコ(いちご味).jpg

可愛いです〜揺れるハート





ココアとチロルチョコ.jpg

いただきます〜るんるん ほんの〜り いちご味〜揺れるハート






ニックネーム いちご at 16:39| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月10日

バンビに戻ったゆきちゃん。

今日はとっても良いお天気でした〜晴れ
でも とってもとっても寒い日でした〜小雨



10日の朝焼け(1).jpg

不思議な雲です〜曇りぴかぴか(新しい)





10日の朝焼け(2).jpg

雲が多くなりました〜曇りぴかぴか(新しい)





10日の朝焼け(3).jpg

キレイです〜ぴかぴか(新しい)





10日の朝焼け(4).jpg

お日様です〜ぴかぴか(新しい)





10日の朝焼け(5).jpg

雲と雲の間にお日様が〜ぴかぴか(新しい)

(つい見とれて〜たくさん 撮ってしまいました〜携帯電話あせあせ(飛び散る汗)



お日様に釘付けだった〜そんな時〜〜〜るんるん



ゆきちゃんが走った(1).jpg

「ママ〜!おもいだしました〜!」犬(笑)るんるん

「ゆきちゃん〜どうしたの〜?」顔(チラッ)





ゆきちゃんが走った(2).jpg

「ママ〜るんるん たのしいです〜るんるん犬(笑)ぴかぴか(新しい)

「ゆきちゃん〜exclamation&question 走ってる〜〜〜〜exclamation&question顔(メロメロ)





ゆきちゃんが走った(3)桃と〜.jpg

「ももちゃん〜おはよう〜るんるん犬(笑)ぴかぴか(新しい)

「ゆきちゃん〜〜たらーっ(汗)走れたの〜〜たらーっ(汗)顔(泣)








バンビ.gif

ゆきちゃんはバンビのように走る女の子〜るんるんかわいいぴかぴか(新しい)





深紅v絳薇.jpg

深紅の薔薇の花束を〜〜〜かわいい





ピンクのお花.jpg

淡いピンクの花束を〜〜〜かわいい




今日はとって〜〜〜も寒い日でした〜〜小雨小雨
でも ママの心はあったかでした〜〜るんるんかわいいぴかぴか(新しい)








ニックネーム いちご at 23:57| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月09日

「初雪」 と 「ロンチ−」 と 「手作り石鹸」

今日は少しだけ雪が降りました〜小雨
今は雨にみぞれがまじっています〜雨小雨



9日のお空.jpg

お空は朝からこんな感じ〜雨小雨







さてさて〜〜〜

今日の我が家のロンチ−は〜〜家



音々と桃(1).jpg

「ママ〜ねねちゃんだけですか〜?」犬(泣)眠い(睡眠)

「桃〜取られたの〜?眠そうね〜」顔(汗)





音々と桃(2).jpg

「ママ〜なんですか〜?」犬(笑)

「何でもないのよ〜気にしないで〜」顔(汗)
(桃〜?何か悪巧みしてる〜?桃らしくないわよ〜あせあせ(飛び散る汗)





はつゆきですか〜(小梅).jpg

「はつゆきですか〜?」犬(泣)眠い(睡眠)

「小梅〜喋ってるし〜〜」顔(汗)
(小梅は良く喋ります〜)






音々のお顔.jpg

「ママ〜〜?!ももちゃんにとられたです〜」犬(泣)

「やっぱり〜たらーっ(汗)音々〜落ち込んでたりする〜?」顔(汗)
(音々はかなりショックだったようで隣のお部屋へ〜〜〜)








リボンのライン.gif




話題を変えましょうね〜〜〜るんるん



可愛い 石鹸です〜揺れるハート



手作り石鹸.jpg

手作りです〜るんるんかわいいぴかぴか(新しい)





お花の石鹸.jpg

このお花の石鹸は 「カモミール」 の香り〜かわいい



寒いのでお風邪などひかれませんように〜四葉






ニックネーム いちご at 14:21| Comment(16) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月06日

「朝焼け」 と 「ロンチ−」 と 「影絵」

今日も良いお天気でした〜晴れ
やっぱり 晴れの日は気持ちがいいです〜晴れ




6日の朝焼け(一).jpg

キレイです〜ぴかぴか(新しい)





6日の朝焼け(2).jpg

不思議な雲です〜曇りぴかぴか(新しい)





6日の雲(3).jpg

雲の大群です〜曇り





6日の雲やけ(4).jpg

雲にお色がつきました〜ぴかぴか(新しい)







さてさて〜〜〜

今日の我が家のロンチ−は〜〜〜家



6日の音々(ママ〜どうしたの〜?).jpg

「ママ〜?どうかしたですか〜?」犬(笑)

「いつもと同じよ〜!」顔(笑)





6日の音々(ママが気になるです〜).jpg

「ママ〜?!ママのこと きになるです〜」犬(泣)

「ありがと〜音々は優しい子〜揺れるハート顔(笑)




6日の小梅(固まってます).jpg

「音々ちゃん〜あまり ふれてはいけません〜!」犬(怒)

「小梅〜あせあせ(飛び散る汗)固まってるのかと思ったら〜あせあせ(飛び散る汗)顔(汗)





6日のゆきちゃん.jpg

「ママ〜?!」犬(泣)眠い(睡眠)

「ゆきちゃん〜起こしちゃった〜?!」顔(笑)揺れるハート




ただ単に〜〜〜〜〜〜
物思いにふけっていた いちご なのでした〜〜〜〜〜〜紅葉

ワンコって敏感よね〜〜あせあせ(飛び散る汗)




そして〜〜〜〜〜

お陽様からのステキな贈り物です〜ぴかぴか(新しい)



影絵(お人形).jpg

自然が作った 影絵です〜揺れるハート お人形〜かわいい





影絵(ワンコとラッパ).jpg

ワンコ と ラッパ です〜るんるん





影絵(つぼ?).jpg

可愛い 壺〜exclamation&question





自然の世界は芸術ばかりです〜るんるんかわいいぴかぴか(新しい)
ニックネーム いちご at 20:32| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月03日

「まったり ロンチ−」 と 「福袋」

今日はとっても良いお天気です〜晴れ
お空も凛と澄んでいます〜晴れ



3日の空.jpg

キレイです〜ぴかぴか(新しい)





3日の空(1).jpg

澄んでいます〜ぴかぴか(新しい)







さてさて〜〜〜

今日の我が家のロンチ−は〜〜家眠い(睡眠)





3日のゆきちゃん(おきた?).jpg

眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)犬(泣)眠い(睡眠)

「ゆきちゃん〜起きた〜?」顔(チラッ)





3日のゆきちゃん.jpg

「パパですか〜?」犬(泣)

「そうよ〜パパよ〜」顔(笑)





3日の小梅.jpg

「ねむいです眠い(睡眠)眠い(睡眠)犬(泣)眠い(睡眠)

「眠いわよね〜小梅の頭はまん丸〜揺れるハート顔(笑)





3日の音々.jpg

「おもち〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)犬(泣)眠い(睡眠)

「音々〜夢見ているのね〜」顔(笑)




桃はパパの横でぐっすり寝ています〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)






今年の「福袋〜exclamation×2
中身はこちらです〜〜〜〜るんるん


福袋の中身.jpg

いろんなパン と グラス と お皿 と 割引チケット〜〜〜揺れるハート





パンがたくさん.jpg

大好きなパンです〜るんるんかわいいぴかぴか(新しい)


「パンの福袋」があるなんて〜るんるん
今年 初めて知りました〜ぴかぴか(新しい)






お花と赤いタ.jpg

これ〜?お花〜?
赤い実もあって可愛いので 玄関に飾りましょう〜かわいい





獅子舞.jpg

何故か〜毎年 我が家に登場する〜獅子舞くんです〜るんるん




次は〜「七草粥」ね〜〜〜四葉





四葉とてんとう虫.jpg

また 明日〜〜〜るんるんかわいいぴかぴか(新しい)






ニックネーム いちご at 20:26| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

「2009年 元旦」 と 「変わらぬロンチ−」

今日 元日 のお天気は晴れです〜晴れ
いよいよ 2009年 の始まりです〜ぴかぴか(新しい)



元旦の朝(1).jpg

見たことのある 青色 と 黄色 〜ぴかぴか(新しい)





元旦の朝(2)鳥.jpg

鳥さんの群れ〜ぴかぴか(新しい)





元旦の朝(3).jpg

キレイです〜ぴかぴか(新しい)





元旦の朝(おはよう).jpg

気持ちがいいです〜ぴかぴか(新しい)





元旦の朝・ご来光.jpg

ご来光〜ぴかぴか(新しい) 今年もよろしくです〜るんるん







さてさて〜〜〜

今日の我が家のロンチ−は〜家るんるん




元旦のゆきちゃん.jpg

「ママ〜るんるん犬(笑)

「ゆきちゃん〜あけましておめでとう〜るんるん顔(笑)





元旦の小梅.jpg

「おしょうがつってねむいのよね〜眠い(睡眠)犬(泣)眠い(睡眠)

「小梅〜いつもと変わらない〜」顔(汗)





元旦の桃(おいしいにおいです).jpg

「ママ〜おいしいにおいがします〜るんるん犬(笑)

「桃〜おめでとう〜!お雑煮よ〜!」顔(笑)





元旦の音々(それなんですか?).jpg

「ママ〜それなんですか〜exclamation&question犬(笑)ぴかぴか(新しい)

「これ〜?お餅よ〜!」顔(笑)




我が家のロンチ−は〜家るんるん
お正月でも何も変わらず〜鏡餅るんるん
(ワンコですから〜あせあせ(飛び散る汗)





お正月の赤いタ.jpg

赤い実〜可愛いです〜揺れるハート



変わったと言えば〜〜〜
夢太郎が いちご家 にいません〜家たらーっ(汗)

夢太郎は 2008年12月27日 に去勢の手術をしました〜病院
今は療養中です〜四葉
一緒にお正月が迎えられずに淋しいですが〜
夢太郎はいたって元気〜るんるんとの事です〜るんるんかわいいぴかぴか(新しい)




謹賀新年.jpg

今年もよろしくお願い致します〜るんるんかわいいぴかぴか(新しい)

ニックネーム いちご at 17:30| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「いちごより〜新年のご挨拶〜」

2009年 元旦 〜〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


うしさん.png


HAPPY〜.gif







今年も 「いちご家のロンチ−たち」 を宜しくお願い致します〜るんるん



あひるといちご.gif


にっこり〜*^^* 笑顔で〜*^^*良い年に〜*^^*
ニックネーム いちご at 13:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする