2008年11月30日

「何処 見ているのかしら〜?」

今日も良いお天気です〜晴れ
でも 風は冷たいですね〜小雨




雲ひとつないお空.jpg

雲ひとつないお空〜キレイ〜ぴかぴか(新しい)




音々もおきてます。.jpg

「キレイなお空です〜ぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)

「音々にもわかるのね〜ぴかぴか(新しい)顔(笑)




ぼくもおきてます。(夢太郎).jpg

「ぼくにもわかるです眠い(睡眠)犬(泣)眠い(睡眠)

「そ、そう〜たらーっ(汗)眠そうだけど〜たらーっ(汗)顔(汗)





ゆきちゃん(おきてます。).jpg

「ママ・・・・・」犬(笑)

「ゆきちゃん〜ぴかぴか(新しい)おきているのね〜ぴかぴか(新しい)顔(メロメロ)




小梅もおきてます。.jpg

「ハ−トちゃん〜exclamation&question

「小梅〜どうしたの〜exclamation&question顔(チラッ)





ジュニアもおきてます。.jpg

「ハ−トちゃん なにしてるでしゅか exclamation&questionヤギあせあせ(飛び散る汗)

「ジュニアも〜exclamation&question顔(チラッ)




これかたいでしゅ。(ハ−トちゃん).jpg

「これ かたいでしゅ exclamation×2ヤギあせあせ(飛び散る汗)

「ハ−トちゃん〜お顔〜あせあせ(飛び散る汗)顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)




かむでしゅ。(ハ−トちゃん).jpg

「みられてるようでしゅあせあせ(飛び散る汗)ヤギあせあせ(飛び散る汗)

「見てるわよ〜揺れるハート顔(笑)揺れるハート




桃もおきてます。.jpg

「なんですか〜exclamation&question犬(笑)るんるん

「桃はいつもの桃ね〜楽しそうね〜るんるん顔(笑)





今日の我が家のロンチ−は〜家ぴかぴか(新しい)

「お空」 と 「ハ−トちゃん」 に釘付け?でした〜顔(笑)








お人形。良い一週間を・・.jpg


良い 一週間を〜〜るんるんかわいいぴかぴか(新しい)






















ニックネーム いちご at 12:04| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月29日

「我が家のロンチ−」 と 「赤いもの」

今日はとても良いお天気でした〜晴れ
夕暮れ時のお空です〜晴れ




きょうの夕方の空.jpg

この感じ〜ぴかぴか(新しい)キレイ〜ぴかぴか(新しい)





キレイ(ざくろ).jpg

赤い実〜ぴかぴか(新しい)「柘榴」〜ぴかぴか(新しい)
(写真はお借りしました)





お花(パッション系).jpg

赤いお花〜かわいい





さてさて〜〜

いつもの我が家です〜家るんるん





3チ−ポカポカ陽気.jpg

眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)犬(笑)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

「仲良くるんるん お昼寝かしら〜るんるん顔(笑)





小梅とHIZME.jpg

「ねてるの〜」exclamation&question

「小梅はHIZMEがいいのね〜あせあせ(飛び散る汗)顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)
(なんか〜さめてる〜小梅〜顔(汗)




ゆきちゃん(ねむいの。。。).jpg

「ねむいの〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)犬(泣)眠い(睡眠)

「ゆきちゃん〜ぴかぴか(新しい)顔(笑)




あまり変わらない一日です〜かわいい





ガ−ベラ(クリスマス).jpg

もうすぐ「クリスマス〜クリスマスるんるんかわいい揺れるハート













ニックネーム いちご at 17:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月28日

「ロンチ−」 と 「コットン」

今日は朝から雨でした〜雨
今は止んでいます〜曇り



雨上がりのお空.jpg

雨上がりのお空はキレイ〜ぴかぴか(新しい)





さてさて〜〜

いつもの我が家です〜家るんるん





小梅〜・で熟睡.jpg

眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)犬(泣)眠い(睡眠)

「小梅〜起きないのね〜るんるん顔(笑)





ぼく。ねむい。。。(夢太郎).jpg

「ママ眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)犬(泣)眠い(睡眠)

「夢太郎〜眠いのね〜たらーっ(汗)顔(汗)




桃ちゃんまたお腹こわすよ(音々).jpg

「桃ちゃん・・また おなかこわれちゃう・・・」あせあせ(飛び散る汗)

「音々 exclamation&question顔(チラッ)




桃(見てたの?!).jpg

「なぁに〜 exclamation&question犬(笑)

「桃〜たらーっ(汗) お腹こわすわよ〜たらーっ(汗)顔(汗)





そして〜

チビチ−は〜ヤギぴかぴか(新しい)



ハ−トちゃん丸くなる〜.jpg

眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)ヤギ眠い(睡眠)

「ハ−トちゃん〜まん丸〜揺れるハート顔(笑)揺れるハート




ジュニア(お一人様).jpg

眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)ヤギ眠い(睡眠)

「お一人様〜るんるん顔(笑)るんるん



いつも3チビチ−で寝ていた小さなベッド〜かわいい

今は ジュニア 専用になっています〜顔(笑)

大きくなりました〜顔(メロメロ)





それと〜るんるん

可愛い コットン を頂きました〜るんるんかわいい



コットン.jpg

バンビの柄が一番のお気に入りです〜るんるんかわいい
(向かって一番右です〜あせあせ(飛び散る汗)分からないですね〜あせあせ(飛び散る汗)





可愛い缶.jpg

缶です〜るんるんかわいい



この コットン で何を作ろうかしら〜exclamation&question














ニックネーム いちご at 15:57| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月26日

「ロンチ−」 と 「飛行機雲」

今日はとっても良いお天気です〜晴れ
こんな日はお昼のお空を見てみましょう〜晴れ



お昼のお空.jpg

気持ちいいです〜ぴかぴか(新しい)





飛行機(お空).jpg

飛行機〜飛行機ぴかぴか(新しい)

飛行機雲はどこかしら〜?





ー(長音記号1)っとお空を見つめても〜目

飛行機雲はあらわれませんでした〜飛行機曇り





さてさて〜〜

我が家のロンチ−は〜家るんるん





ママ−またハ真?!(小梅).jpg

「ママー(長音記号1) また シャシン exclamation&question犬(怒)

「小梅〜 起きてる〜あせあせ(飛び散る汗)顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)
(実は〜小梅は写真が嫌いです〜カメラ




夢太郎&音々(HIZUME).jpg

「音々ちゃん眠い(睡眠)ぼくのですよ眠い(睡眠)犬(泣)眠い(睡眠)

「わたしのものー(長音記号1)犬(怒)あせあせ(飛び散る汗)

「夢太郎〜いつも側に置いてるけど〜たらーっ(汗)顔(汗)




桃(お腹こわしたです).jpg

「ママ〜おなか こわしたです〜たらーっ(汗)犬(泣)

「桃〜大丈夫かしら〜exclamation&question顔(汗)
(少し様子をみてみます。。。)




ゆきちゃん(穏やか).jpg

眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)犬(笑)眠い(睡眠)

「ゆきちゃん〜穏やか〜ぴかぴか(新しい)顔(メロメロ)





そして〜

今日のチビチ−は〜ヤギぴかぴか(新しい)




ハ−トちゃん&オレンジさん.jpg

「おとがするでしゅ眠い(睡眠)眠い(睡眠)ヤギ眠い(睡眠)

「オレンジさんね〜揺れるハートお手手で〜揺れるハート顔(笑)揺れるハート




ジュニア&ぬいぐるみ.jpg

「おおきいでしゅ眠い(睡眠)眠い(睡眠)ヤギ眠い(睡眠)

「ジュニアと同じくらいね〜揺れるハート顔(笑)揺れるハート





こんな感じの昼下がりー(長音記号2)るんるんぴかぴか(新しい)






もうすぐクリスマス(お花).jpg

もうすぐるんるんクリスマスです〜クリスマス

大きな靴下を用意しましょうね〜るんるんかわいいぴかぴか(新しい)















ニックネーム いちご at 13:53| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月25日

「ブラックちゃん」 は 「瑠々ちゃん」 に。

今日の朝便りです〜曇り
曇りなのかしら〜曇り



暗い朝.jpg

暗いです〜曇り





今朝のお空.jpg

今日も三日月〜三日月




海みたい〜.jpg

いつの間にか〜ぴかぴか(新しい)

海みたい〜ぴかぴか(新しい) おはよう〜ぴかぴか(新しい)





さてさて〜〜

我が家の昼下がり〜家るんるん





桃の頭(いつもね〜).jpg

「なんですか〜exclamation&question犬(笑)

「桃の頭よ〜exclamation&question 違いますから〜あせあせ(飛び散る汗)顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)





頭.jpg

「瑠々ちゃん(ブラックちゃん)のママさんからよ〜るんるん顔(笑)




頭(いただきます).jpg

「美味しそう〜るんるんいただきます〜るんるん顔(笑)

「ママだけー(長音記号1)exclamation&question犬(怒)あせあせ(飛び散る汗)




檸檬(今日).jpg

「檸檬〜ぴかぴか(新しい)いい響きね〜るんるん顔(メロメロ)




檸檬タルト.jpg

「見るからに〜るんるん美味しいです〜ぴかぴか(新しい)顔(メロメロ)
(昨日も頂きました〜揺れるハートありがとうです〜ぴかぴか(新しい)




同じポ−ズでお昼寝.jpg

眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)犬(泣)眠い(睡眠)

「夢太郎 と 音々〜かわいい 同じポ−ズ〜るんるん顔(笑)




チビチ−もお昼寝.jpg

眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)ヤギ眠い(睡眠)

「あら〜揺れるハート チビチ−もお昼寝ね〜揺れるハート顔(笑)かわいい





「ハ−トちゃん」 と 「ジュニア」 は〜ヤギぴかぴか(新しい)

こんな感じで過ごしています〜揺れるハート








瑠々ちゃんといもむし.jpg

「ブラックちゃん」 は 「瑠々ちゃん」 にまりました〜ヤギ揺れるハート

「ピカチュ−」を卒業して「いも虫さん」がお気に入りのようです〜 ヤギるんるん



ごはんもいっぱい食べて〜エサ

元気に走り回っているようです〜犬(足)ヤギるんるん


楽しいのね〜るんるん瑠々ちゃん〜ヤギかわいい














ニックネーム いちご at 15:34| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

「ロンチ−模様」 と 「空模様」

今日はいいお天気かしら〜晴れ
今は曇り〜それから〜雨〜曇り雨




今朝のお空.jpg

おはよう〜るんるん




朝焼け〜.jpg

キレイ〜ぴかぴか(新しい)




朝なのに・・・三日月.jpg

三日月だわ〜三日月




今日のお空はふしぎです〜晴れ三日月曇り雨

「朝焼け」 と 「三日月」 と。。。。。





さてさて〜〜

我が家のロンチ−は〜家るんるん





あおぶでしゅ。(ジュニア&ハ−トちゃん).jpg

「ぬいぐるみー(長音記号2)いっぱいでしゅるんるんヤギぴかぴか(新しい)

「あそぶでしゅるんるんヤギかわいい

「仲良くあそんでるのね〜揺れるハート顔(笑)




音ね 眠りそう.jpg

「ママ眠い(睡眠)ねむいです眠い(睡眠)犬(泣)眠い(睡眠)

「寝ていいのよ〜ぴかぴか(新しい)顔(笑)




小梅 熟睡.jpg

眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

「小梅〜熟睡してるわ〜かわいい顔(笑)
(小梅はパパっ子です〜犬(笑)




桃のアップ.jpg

「あそぼう〜るんるん犬(笑)るんるん

「桃はいつも元気ね〜ぴかぴか(新しい)顔(笑)るんるん
(ちょっと アップ だった〜あせあせ(飛び散る汗)




ゆきちゃん。お手手可愛い〜.jpg

「・・・・・眠い(睡眠)犬(泣)眠い(睡眠)

「ゆきちゃん〜お手手が可愛いのね〜揺れるハート顔(笑)





今日の我が家のロンチ−模様です〜ヤギ犬(笑)ぴかぴか(新しい)





紅葉かしら〜.jpg

紅葉かしら〜四葉紅葉




そして〜

夕べのブラックちゃん.jpg

新しいお家でのブラックちゃんです〜家眠い(睡眠)
(夕べ 新しいご家族の方からメ−ルが届きました〜mail to



新しい環境に〜家揺れるハート
ブラックちゃんのぺ−スで慣れていく事でしょう〜ヤギぴかぴか(新しい)

幸せにね〜四葉ブラックちゃん〜揺れるハート





















ニックネーム いちご at 13:10| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月23日

「ブラックちゃん」 と 「新しい家族」

今日もいいお天気です〜晴れ
お陽様って やっぱり 凄いです〜ぴかぴか(新しい)



さてさて〜〜

今日は「ブラックちゃん」が「新しい家族」のもとへ〜車(セダン)





ブラックちゃんとお空.jpg

お空もいい感じ〜ぴかぴか(新しい)





いちょう.jpg

銀杏並木を通り〜車(セダン)

東京駅へ向かいます〜ヤギ車(セダン)




ブラックちゃんのヤ中.jpg

「どこいくでしゅか?」ヤギぴかぴか(新しい)

「ブラックちゃんの新しい家族に会いに行くのよ〜かわいい顔(笑)





ブラックちゃんのヤ中(ねむいでしゅ。).jpg

「おおきいママとおおきいパパとさよならでしゅか眠い(睡眠)ヤギ眠い(睡眠)

「さよならではないのよ〜始まりなの〜ぴかぴか(新しい)顔(笑)





ブラックちゃん どこいくでしゅか。。。.jpg

「はじまりでしゅか眠い(睡眠)たのしみでしゅ眠い(睡眠)ヤギ眠い(睡眠)

「楽しみね〜るんるん寝てるのね〜るんるん顔(笑)揺れるハート





サンタさん.jpg

途中で〜

「サンタさん」を見つけました〜クリスマス

「働き者のサンタさん」〜ぴかぴか(新しい)かわいい




そして〜

新しいご家族とご対面です〜顔(笑)ヤギ


ブラックちゃん&新しい家族.jpg

「おちつくでしゅ眠い(睡眠)あんしんでしゅ眠い(睡眠)ヤギ眠い(睡眠)

「ブラックちゃんー(長音記号2)exclamation&question 寝てる〜揺れるハート顔(メロメロ)



すっかり「新しいご家族の一員」に〜家ヤギ


そして〜

DOG・CAFE「Jolly Job」でケーキセットをいただきました〜喫茶店



ババロア.jpg

ババロアです〜るんるん





紅茶(Jolly・Job).jpg

紅茶〜るんるん



今ごろ ブラックちゃん どうしているかしら〜exclamation&question

きっと 優しいご家族に可愛がって頂いてる事でしょう〜揺れるハート

幸せにね〜四葉
今まで「ありがとうー(長音記号1)揺れるハート顔(笑)

またね〜かわいい ブラックちゃんるんるんヤギぴかぴか(新しい)





















ニックネーム いちご at 17:10| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月21日

「ハ−トちゃん」 と 「茜色」

今日もいいお天気でした〜晴れ
夕暮れ時のお空です〜ぴかぴか(新しい)



夕方の雲.jpg

「茜色」の雲です〜曇り





夕方.jpg

夕暮れ時は「茜色」に染まります〜ぴかぴか(新しい)





さてさて〜〜

我が家では〜〜〜家眠い(睡眠)




ねむいです(ねね).jpg

「ママ〜ねむいです〜眠い(睡眠)犬(泣)眠い(睡眠)

「音々〜お顔見たら分かるわよ〜」顔(笑)





夢太郎(熟睡).jpg

眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

「夢太郎〜寝てる〜」顔(汗)





ハ−トちゃん(わたしがねるでしゅ。).jpg

「わたしがここでねるでしゅ exclamationヤギあせあせ(飛び散る汗)

「ハ−トちゃん 場所とり exclamation&question顔(笑)




ハ−トちゃん(ねむいでしゅ。).jpg

「おおきいママ〜ここでねるでしゅ眠い(睡眠)ヤギ眠い(睡眠)

「おやすみなさい〜ぴかぴか(新しい)顔(笑)





ハ−トちゃん(熟睡).jpg

眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)ヤギ眠い(睡眠)

「早い〜熟睡してる〜揺れるハート顔(笑)






ハ−トちゃんはとっても強いです〜ヤギ
直ぐに行動します〜ヤギ
バンビのように走っています〜ヤギるんるん
(登場が少なかったのは 早い動きについていけませんでした〜顔(汗)


あんなに小さかったのに。。。
ここまで大きくなりました。。。顔(メロメロ)





幸せに・・・(クロ−バ−).jpg

みんな 幸せに〜揺れるハートぴかぴか(新しい)かわいい





























ニックネーム いちご at 17:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月20日

澄んだお空。

今日も気持ち良いお天気〜晴れ
でも やっぱり寒いです〜小雨



今日のお空も・・・.jpg

今日のお空はとっても澄んでいます〜ぴかぴか(新しい)キレイ〜ぴかぴか(新しい)





そして 我が家では〜家





夢太郎と桃のまったり〜.jpg

「仲良く まったり〜してるのね〜るんるん顔(笑)





音々の頭上より〜.jpg

「ジー(長音記号1)exclamation目

「音々〜見つめすぎじゃない〜 exclamation&question顔(汗)





ゆきちゃん だいじょうぶ?!.jpg

「ママ〜ゆきちゃん だいじょうぶ〜exclamation&question

「小梅ー(長音記号1)見ててくれたのね〜exclamation×2顔(泣)





こうめ・・・?.jpg

「こうめちゃん・・・?」犬(足)犬(笑)

「小梅〜ゆきちゃん 大丈夫だって〜exclamation×2顔(泣)





小梅はちょっと 冷めてて おこりんぼ です〜揺れるハート
(人間で言うところの天邪鬼?かしら〜顔(笑)

でも 遠くからいつもゆきちゃんを見守っています〜ぴかぴか(新しい)



今日のお空はとっても澄んでいました〜るんるんぴかぴか(新しい)揺れるハート

















ニックネーム いちご at 15:41| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月19日

変わらぬ日。

今日は良いお天気〜晴れ
でも とっても寒かったです〜小雨小雨



朝焼け?.jpg

寒い日はお空がキレイです〜ぴかぴか(新しい)





朝日.jpg

お陽様〜眩しいです〜ぴかぴか(新しい)
(目がチカチカします・・・あせあせ(飛び散る汗)すみません・・・あせあせ(飛び散る汗)










そして 昼下がり〜〜

いつもの我が家です〜家るんるん





桃〜夢太郎の〜.jpg

「ここはきもちいいです眠い(睡眠)眠い(睡眠)犬(泣)眠い(睡眠)

「いつも 夢太郎がいるものね〜るんるん顔(笑)





夢太郎取らないわよ!.jpg

「ぼくのですから〜眠い(睡眠)犬(泣)眠い(睡眠)

「夢太郎〜取らないわよ〜るんるん顔(笑)




私、音々。.jpg

「わたし 音々です exclamation犬(笑)ぴかぴか(新しい)

「ママは分かってるけど・・・たらーっ(汗)顔(汗)




小梅の寝起き.jpg

「わたしは小梅 exclamation×2犬(怒)

「小梅ー(長音記号1)起こしちゃってごめんねー(長音記号1)顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)





気だるいゆきちゃん。.jpg

「・・・・・・ぴかぴか(新しい)犬(笑)

「気だるい ゆきちゃんー(長音記号2)揺れるハート顔(メロメロ)





いつもと変わらない〜るんるん

それが幸せ〜揺れるハート〜なのかしら〜るんるん

















ニックネーム いちご at 16:54| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月18日

「ジュニア」と「おとぼけママ」の気になる?!

今日は良いお天気でした〜晴れ
でも、寒いです〜小雨





夜.jpg

夜のお空も寒そうです〜小雨





大きいママ。.jpg

「大きいママ〜それなんでしゅか exclamation&questionヤギるんるん

「ジュニアくん揺れるハート興味津々ね〜るんるん顔(笑)





なんでしゅか。.jpg

「きになるでしゅ exclamation×2ヤギexclamation

「なにかしら〜 exclamation&question顔(笑)揺れるハート





きになるでしゅ。.jpg

「みつめるでしゅ exclamation×2ヤギぴかぴか(新しい)

「そんなに見つめなくても〜あせあせ(飛び散る汗)顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)




ストラップ.jpg

ジュニアが気になっていたのはこのストラップでした〜るんるん
(写真がボヤケテいます・・すみません〜たらーっ(汗)




くま.jpg

そして〜私が気になっているのはこのストラップです〜るんるん





ジュニアも私も「ストラップ」が「気になる〜」でした〜ヤギ顔(笑)


今日はこの辺で〜かわいい

寒いのでお風邪などひかれませんように・・・満月























ニックネーム いちご at 19:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

「HIZUME」のお味って〜?!

今日はお天気かと思ったのですが〜晴れ
今は少し陰り気味かしら〜曇り




ちょっと〜色々していたら〜あせあせ(飛び散る汗)


夜の空.jpg

日が暮れていました〜顔(汗)

時間のたつのは早いです〜あせあせ(飛び散る汗)





さてさて〜〜

今日の我が家のロンチ−は〜犬(笑)





夢太郎とHIZUME.jpg

「これですよ exclamation ぼくのですよ exclamation犬(笑)

「いつも、ぬいぐるみに囲まれているのね〜揺れるハート顔(笑)




桃とHIZUME.jpg

「これがおきにいりですの揺れるハート犬(笑)るんるん

「桃はぶたさんがお気に入りだったんでしょ exclamation&question顔(汗)





音々とHIZUME.jpg

「ももちゃんには わたさないです exclamation×2犬(怒)あせあせ(飛び散る汗)

「桃ー(長音記号1) 音々に取られてるわよー(長音記号1)顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)




小梅(みんな・・・).jpg

「わたしはあきたですダッシュ(走り出すさま)犬(怒)

「小梅〜冷めてるわね〜と言うか怒ってる exclamation&question顔(汗)





ゆきちゃん。.jpg

「・・・・・・・」犬(足)

「ゆきちゃ−ん exclamation×2顔(泣)



ゆきちゃんはママが呼ぶとこんなにも近くまで来てくれるように・・・

もう少しだねぴかぴか(新しい)

ゆっくり進もうねかわいいぴかぴか(新しい)揺れるハート
















ニックネーム いちご at 17:36| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月16日

「SOS!」

今日は一人のドッグランで働いていた方からの「SOS!」です。

このドッグランは私の知人の近くにあったのですが・・・
ある日、突然 倒産しました。
原因はオ−ナ−のずさんな経営だったようです。
その被害を一番受けたのは、「看板犬」にされていたワンコです もうやだ〜(悲しい顔)

オ−ナ−は逃げてしまい、現在も行方知れずです。

なんとか里親さんをみつけて、
ワンコたちは新しいご家族に引き取られたそうです。

最後に残ったのがこの子です。



SOS!!.jpg

ボルゾイの男の子。

12月で3才になります。
(去勢済み)

大きい犬種なのでなかなか里親さんがみつからないようなのです。

現在、仮のお家にいるのですが今月末迄に出て行かないといけないのです。
関西方面であればお届け出来るそうです。

どうか、力をかして下さい exclamation
お願い致します exclamation×2




ニックネーム いちご at 18:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月14日

「音々」 VS 「ジュニア」

今日も良いお天気でした〜晴れ
平穏な一日ね〜ぴかぴか(新しい)




なんか〜〜〜
音々がいない〜顔(汗)




ママにはまけないでしゅ。.jpg

「ママにはまけないでしゅexclamationヤギあせあせ(飛び散る汗)

「ジュニア〜負けると思うけど・・・」顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)





えいっ!!.jpg

「たたくでしゅexclamationヤギあせあせ(飛び散る汗)

「パンチしてるわね〜たらーっ(汗)顔(汗)





ぼくがいけませんでしゅ。.jpg

「ぼくがいけませんでしゅかexclamation&questionヤギあせあせ(飛び散る汗)

「パパに聞いてるの〜exclamation&question顔(笑)




パパ−!.jpg

「パパー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)ヤギあせあせ(飛び散る汗)

「パパが助けにきたのね〜exclamation×2顔(泣)
(パパとジュニアは似てるものね!親子愛顔(泣)




ごめんなさいでしゅ。.jpg

「ごめんなさいでしゅあせあせ(飛び散る汗)ヤギあせあせ(飛び散る汗)

「ママは強いものね〜exclamation顔(笑)




やめなさいね。(音々).jpg

「ダメなことはしないのよ〜ぴかぴか(新しい)犬(笑)

「音々ー(長音記号1)もうやだ〜(悲しい顔)





はんせいでしゅ。.jpg

「・・・・・・・」ヤギたらーっ(汗)

「反省してるの〜exclamation&question ジュニアくん exclamation&question顔(笑)







音々ママにはかなわないわね〜わーい(嬉しい顔)

でも、パパも良く仲裁に〜揺れるハート


「愛」を感じます〜揺れるハート



いろんな「ワンコ模様」があるのね〜顔(笑)










ニックネーム いちご at 17:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

「いただきましゅ。」

今日は良いお天気でした〜晴れ
お陽様っていいな〜ぴかぴか(新しい)




さてさて〜

3チビチ−にお食事をあげましょう〜ヤギ





お空(1).jpg

お空もこんな感じです〜新月





いただきましゅ。.jpg

「ごはんですよ演劇顔(笑)るんるん

「いただきましゅ。」ヤギるんるん





たべるでしゅ。.jpg

「沢山食べるのよ〜るんるん顔(笑)

「たべるでしゅるんるんヤギあせあせ(飛び散る汗)





おいしいでしゅ。.jpg

「美味しいかしら〜るんるん顔(笑)揺れるハート

「いけるでしゅあせあせ(飛び散る汗)ヤギあせあせ(飛び散る汗)





おいしいでしゅ。(ジュニア).jpg

「ジュニア・・・」顔(汗)

「おいしいでしゅあせあせ(飛び散る汗)ヤギあせあせ(飛び散る汗)





まだ、たべたいでしゅ。(ブラック・ハ−ト).jpg

「ブラックちゃん・・・ハ−トちゃん・・・」顔(汗)

「また、たべるでしゅあせあせ(飛び散る汗)ヤギあせあせ(飛び散る汗)

「もう、ないと思うんだけど・・・」顔(汗)





もぐもぐ・・・(ブラック).jpg

「ブラックちゃん・・・」顔(汗)

「おいしいにおいでしゅるんるんヤギ





ごちそうさまでしゅ.jpg

「ごちそうさまでしゅるんるんヤギぴかぴか(新しい)

「たりたのかしら〜るんるん顔(笑)





まだたべたいでしゅ。(ジュニア).jpg

「まだ、たべたいでしゅexclamationヤギあせあせ(飛び散る汗)

「やっぱり〜あせあせ(飛び散る汗)顔(汗)




わたしもでしゅ。(ハ−ト).jpg

「わたしもでしゅexclamationヤギ

「ハ−トちゃんもですか〜あせあせ(飛び散る汗)顔(汗)





完食!.jpg

「もうだめよ〜お腹こわしちゃうから〜exclamation顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)




何故かピカチュ−(3チビチ−).jpg

「あそぶでしゅるんるんヤギぴかぴか(新しい)るんるん

「いつも ピカチュ−はあるのね〜かわいい顔(笑)




おおきいママ・・・。(ブラック).jpg

「ぼくのピカチュ−でしゅ exclamationヤギ

「そ・そうよね・・・あせあせ(飛び散る汗)顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)




お空(2).jpg

お月様〜満月





3チビチ−は遊ぶだけ遊んで眠りにつきました〜ヤギぴかぴか(新しい)


この子たちとの時間もあと僅かです〜ぴかぴか(新しい)

いい夢みてね〜ぴかぴか(新しい) チビチビちゃん〜揺れるハートぴかぴか(新しい)



















ニックネーム いちご at 18:05| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月12日

「ママ's シチュ−」 と 「5 ロンチ−」

今日はずっと曇りです〜曇り
お陽様どこ〜晴れ



我が家の本日の夕食は「ママ's シチュ−」です〜るんるん



ママ’S シチュ−.jpg

お鍋でグツグツ煮込みます〜顔(チラッ)

中身は「ホタテ・こえび・イカ・たまねぎ」なんでもOKです。
そこに、「ロ−リエ・オレガノ」を入れ2時間くらいグツグツ〜いい気分(温泉)




ママ’S シチュ−お味見.jpg

器に盛り〜ママがお味見るんるん





ヒマラヤの岩塩(お勧め).jpg

ママが今はまっているお塩〜「ヒマラヤ 岩塩」exclamation×2
(甘味があり、とがった感じがないのが魅力です。)





さてさて〜〜〜

ママのお料理には興味のない我が家のロンチ−は〜犬(笑)



音々(わたしはこっち・・・).jpg

「私はこっちがいいのexclamation犬(怒)




夢太郎(ぬいぐるみ).jpg

「ぼくはここがいいです眠い(睡眠)犬(泣)眠い(睡眠)

「夢太郎・・・男の子なのに・・・」顔(汗)




小梅(ねむいです).jpg

「わたしはねむるのです眠い(睡眠)眠い(睡眠)犬(泣)眠い(睡眠)




桃〜「なぁに〜」.jpg

「桃ー(長音記号1)演劇顔(笑)

「ママ〜うるさいです〜exclamation犬(怒)

「・・・・・」顔(汗)




ゆきちゃんです。.jpg

眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)犬(泣)

「ゆきちゃんです揺れるハート顔(笑)

ゆきちゃんは少しだけ落ち着いてきました。
でも、もう少し時間はかかります。




私はシチュ−にはパンと言う感じなのですが〜
我が家はお米です〜。

今日はパパが帰ってきたら「チキン」を焼きまして〜
優れものの「べビ−リーフ」を添えていただきます〜かわいい


こんな感じで「おとぼけママ」の一日は過ぎていくのでした〜家あせあせ(飛び散る汗)


































ニックネーム いちご at 18:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月11日

「おちつくでしゅ・・・」

今日はどんよりお空です〜曇り
雨はまだですね〜雨






3チビチ−は只今お昼寝中〜ヤギ眠い(睡眠)




こんな感じで寝ています。.jpg

「仲良くお昼寝してるのね〜るんるんあら〜exclamation&question顔(汗)




おちつくでしゅ(遠め).jpg

「おちつくでしゅ眠い(睡眠)ヤギ眠い(睡眠)

「ブラックちゃん〜ママの部屋履き〜」顔(汗)





おちつくでしゅ・・・.jpg

眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)ヤギ眠い(睡眠)

「可愛いからいいわ〜揺れるハート顔(メロメロ)





ぼくのでしゅ・・・.jpg

「ぼくのでしゅ眠い(睡眠)眠い(睡眠)ヤギ眠い(睡眠)

「とらないわよ〜揺れるハート顔(笑)揺れるハート





ぼくの・・・.jpg

「わたさないでしゅ眠い(睡眠)眠い(睡眠)ヤギ眠い(睡眠)

「と・とらないから・・・」顔(汗)






ブラックちゃんはちょっと淋しがり屋さんです〜ヤギぴかぴか(新しい)

ジュニアはわんこより人が好きみたいです〜ヤギぴかぴか(新しい)

ハ−トちゃんは怖いものなしです〜ヤギぴかぴか(新しい)




みんなこれからどんな子になっていくのかしら〜揺れるハートるんるんかわいい












ニックネーム いちご at 16:39| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月03日

「いちご」より。

キャー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)

皆さんごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

「日本語」は難しいです。



ワインを飲みながら音楽を聴いていましたら・・・


大変な誤解を招く記事になってしまいました・・・。
すみません・・・もうやだ〜(悲しい顔)

コメント頂いた皆さん、すみませんもうやだ〜(悲しい顔)
そして、有難う御座いますもうやだ〜(悲しい顔)


言葉の「強さ」と「怖さ」を感じます。
あと、「優しさ」も・・・ぴかぴか(新しい)



ブログを「お休み」と言う意味でした。
(私の中ではですが・・・)


のんびり続けていきます・・・

ロンチ−の事ではなく、いちごの事を記事にしてしまいましてすみません。

本当にごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)


ニックネーム いちご at 19:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

無題

今までありがとうごじました〜やや欠け月

皆さん、お元気で〜かわいい











世の中って・・・

何が正しいの〜exclamation&question


さようならですぅ〜ぴかぴか(新しい)

ニックネーム いちご at 05:11| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする