2008年09月30日

「蕾ちゃん」と「おやゆび姫」

「ひとはだ」恋しい今日この頃です〜いい気分(温泉)かわいい犬(笑)
寒くなりました〜牡羊座

みなさま、お変わりございませんか〜exclamation&question


「我が家」御一行さまは〜〜〜

「蕾ちゃん」を訪ねてー(長音記号1)車(RV)るんるん





P2008_0618_173533.JPG


この子がどんなレディ-になってるかしら〜るんるんかわいい揺れるハート








L7040042 (2).JPG

まずはごあいさつexclamation&question

「こんにちわんー(長音記号1)るんるん犬(笑)るんるん

キャー(長音記号1) 可愛いー(長音記号2)揺れるハートかわいい

ちょっと おすまし かしら〜ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)







L7040046.JPG



「わたち あそびたいでちゅー(長音記号2)犬(笑)るんるん




すっかり 可愛いロンチ-ね〜顔(メロメロ)かわいいぴかぴか(新しい)

「飾り毛」がス・テ・キー(長音記号2)揺れるハート
ママゆずりのチョコ色ねー(長音記号2)かわいい

まだ、5か月だから もっと可愛くなっちゃうのね〜揺れるハートるんるんかわいい











P2008_0519_075547.JPG

「ママですー(長音記号1)るんるん犬(笑)かわいい


家族のみなさんに愛情揺れるハートいっぱいもらって幸せねー(長音記号2)るんるん
「蕾ちゃんー(長音記号2)かわいいぴかぴか(新しい)





さてさて〜〜〜
我が家の3チビチ-はー(長音記号1)exclamation&question





L7040053.JPG

「おやゆび姫だわー(長音記号1)かわいい揺れるハート顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

「つぼみが開いてチビチ-たちが産まれてきたみたいー(長音記号1)かわいいぴかぴか(新しい)


覗いてみたら・・・かわいい



L7040055.JPG

「起きてるー(長音記号1)揺れるハートぴかぴか(新しい)顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)

「可愛いー(長音記号2)ハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)顔(笑)ぴかぴか(新しい)




あれぇ〜exclamation&question

つぼみ・蕾ちゃん〜exclamation×2

「つぼみ」つながりだわ〜顔(笑)揺れるハートかわいい









P2008_0601_104259.JPG

蕾ちゃん&弟くん&ママー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)揺れるハート

「川の字」で仲良く寝てましたぁ〜わーい(嬉しい顔)かわいい




































ニックネーム いちご at 00:44| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月26日

「音々」と「うさぎ」と「秋の空」

はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)

お空は高いです〜晴れ曇り雨雷牡羊座

「虹の橋」まで続いているのかな〜猫(足)手(パー)ハートたち(複数ハート)






「音々ー(長音記号1) どうしたの〜グッド(上向き矢印)顔(笑)るんるん




P2008_0925_205227.jpg

「お空ってこんなにたかいのexclamation&question猫(足)ぴかぴか(新しい)

「そうよ〜 特に秋の空はね〜るんるん顔(笑)

「ふ〜ん・・・」ウサギ

「あらっー(長音記号2)随分、素直だわ〜うさぎちゃんみたい揺れるハート顔(メロメロ)





P2008_0926_052317.jpg

「キャー(長音記号1) ほんと、綺麗なお空ねー(長音記号2)顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)

「ママ〜 音々が うさぎちゃん になるのわかってるexclamation&questionダッシュ(走り出すさま)

「う・うん・・当たり前よあせあせ(飛び散る汗)このお空よるんるん顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)





さて〜さて〜
3チビチ−は何してるのかしら〜グッド(上向き矢印)るんるんかわいい





P2008_0924_065654.jpg

「可愛いー(長音記号2)揺れるハートぴかぴか(新しい)顔(メロメロ)かわいい







「親の心子知らず・・exclamationとは言いますが〜たらーっ(汗)顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)
我が家ではー(長音記号1)
「子の心親知らず・・バッド(下向き矢印)なのかしら〜?」顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)






でも、「音々」は「音々」ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)かわいい

みんな 同じだったらつまらないわ〜顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)




今日も夜が更けていきます〜顔(笑)犬(笑)満月
(うさぎって・・・お月様の〜exclamation&question

「秋」ね〜〜〜顔(チラッ)ぴかぴか(新しい)



























ニックネーム いちご at 21:16| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月24日

「贈り物」と「主人」と「ゆきちゃん」と。

はぁ〜ぴかぴか(新しい)
今日も良いお天気ね〜晴れ
おとぼけママがほのぼのママよ〜顔(メロメロ)眠い(睡眠)

昼下がりのまったりとした時間の流れが好きなのよねぇ〜眠い(睡眠)ぴかぴか(新しい)

我が家のロンチ−もお昼寝タイム・・眠い(睡眠)かわいい


「グ、グぅダッシュ(走り出すさま)

「な〜に〜?! 今の音〜」顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)




L7040176.JPG

「グ、グ、グぅダッシュ(走り出すさま)バッド(下向き矢印)exclamation

「グ〜グ〜って エド・はるみ?」Goodるんるん

exclamation&question ゆきちゃん 落ちる〜exclamation顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

「グぅー(長音記号1)犬(泣)眠い(睡眠)

「ゆきちゃんのいびきでしたかグッド(上向き矢印)顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)





さてと〜 私も動きますかー(長音記号1)

−−−っと、その前に〜顔(イヒヒ)揺れるハート





L7040152.JPG

「贈り物ー(長音記号2)るんるん





L7040155.JPG

「きゃー(長音記号1) 可愛いかわいい 2ショット手(チョキ)カメラ




L7040146.JPG

「フォ−クexclamation&question お菓子食べる時の exclamation&questionバースデーるんるん





L7040161.JPG

「マルセイユ石鹸だわ〜揺れるハート

「マルセイユ石鹸と言えば主人よね〜exclamation





L7040156.JPG

「タグで−すexclamationわーい(嬉しい顔)





L7040159.JPG

「じゃ−んexclamation×2 マルセイユ石鹸・木箱入りexclamationわーい(嬉しい顔)



「ゴ−ジャスぴかぴか(新しい)黒ハート顔(メロメロ)

でも、これ私のじゃないんです〜顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)

実は主人が惚れ込んでますぴかぴか(新しい)ハートたち(複数ハート)猫(足)




「あれっexclamation&question顔(汗)

「あの贈り物・・私にじゃないのexclamation&question顔(泣)あせあせ(飛び散る汗)

「あけちゃったexclamation×2 知らないわ〜バッド(下向き矢印)顔(汗)



なんか。。。
テンション さがちゃった・・・顔(汗)バッド(下向き矢印)




早く、元通りにしとかなくっちゃ−あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)





最後に・・・

とっておきですexclamation×2





L7040258.JPG

「ハ−ト揺れるハートちゃんですexclamationわーい(嬉しい顔)揺れるハートかわいい

「親ばか exclamation&question




今日も幸せー(長音記号2)かわいいぴかぴか(新しい)かわいい















ニックネーム いちご at 14:50| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月23日

「秋分の日」のそれぞれ・・・

今日は「秋分の日」です 紅葉
お天気もとっても良いです 晴れ

「はぁ〜ぴかぴか(新しい)まさに祝日よね〜るんるん
「秋よねぇ〜紅葉ぴかぴか(新しい)








そう物思いにふけっている私・・顔(メロメロ)眠い(睡眠)




ふと、我に帰り 我が家の様子を見ると−−−

「なに・・exclamation&question顔(汗)たらーっ(汗)
「小梅〜〜〜exclamation&question顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)




L7040033.JPG

「ここのところ、豪雨 雨 が多いでしょexclamation×2猫(足)あせあせ(飛び散る汗)

「ひょっとして・・平泳ぎexclamation&question顔(汗)





L7040077.JPG

「ぼくもダッシュ(走り出すさま) 練習しないとダッシュ(走り出すさま)犬(怒)たらーっ(汗)

「夢太郎もexclamation&question それは何泳ぎかしらexclamation&question顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)

「きほんexclamation きほんだよexclamation×2犬(怒)どんっ(衝撃)

「基本って〜 えっexclamation&question バタ足exclamation&questionわーい(嬉しい顔)

「ママ−しつれいだよexclamation きほんが大事でしょexclamation&question犬(怒)        
「そ、そうよね・・・頑張ってexclamation顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)






L7040032.JPG

「はぁ〜 ぼくねむくなった眠い(睡眠)犬(泣)眠い(睡眠)

「そうね〜 そのお顔はもう寝てるわね〜たらーっ(汗)顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)

「ねむい〜眠い(睡眠)犬(泣)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

「もう ねてるわよ〜〜〜たらーっ(汗)顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)グッド(上向き矢印)





























みんな 個性的るんるん揺れるハートぴかぴか(新しい)

それを潰してはいけません顔(チラッ)

それを伸ばしてあげましょう顔(笑)グッド(上向き矢印)






そう思う「おとぼけママ」なのでした〜かわいいるんるんぴかぴか(新しい)
(目覚ましテレビ・今日のわんこ風)


今日も楽しい思い出ありがとう揺れるハートかわいいるんるんぴかぴか(新しい)


(画像カメラが悪くて、スミマセンあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム いちご at 16:34| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

「おとぼけママ」 の 「好きなもの」

朝起きたら、ものすご−い雨雨
今はふつうの雨雨
「ふつうの雨」って どんなの〜exclamation&question (IKKOさん風にお願いします)













L7040022.JPG

夏に愛用した籠バックの「お花」かわいい





L7040050.JPG

かなり昔に惹きつけられてしまった「メジャ−選手」野球





L7040022.JPG

一目ぼれした「KING OB FLOG」王冠





L7040225.JPG

とってもお安かった「ワンコの部屋履き」るんるん





L7040065.JPG

今はとっても必要「お菓子の計量機」るんるん





L7040060.JPG

不二家復活exclamation&question 「お菓子」バースデー





L7040060.JPG

大大大好き「小梅・夢太郎・音々・桃」揺れるハートかわいいぴかぴか(新しい)





L7040024.JPG

いつも天然「ゆきちゃん(雪路)」揺れるハートかわいいぴかぴか(新しい)






L7040139.JPG

もちろん「3チビチ−」ぴかぴか(新しい)ハートたち(複数ハート)るんるん








そして〜〜〜
こんなにたくさん大好きなものに囲まれて暮らしてる私わーい(嬉しい顔)
(私の容姿はご想像におまかせします)犬(笑)






何か・・・忘れているような〜?


あっexclamation&question 主人・・・顔(チラッ)あせあせ(飛び散る汗)


まっ・いっか・・・exclamation×2








「おとぼけママ」でした顔(イヒヒ)

















ニックネーム いちご at 16:46| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月21日

横浜FC vs サンフレッチェ広島 & ロンチ−

今日はどんより曇りのち雨曇り雨
今、台風はどの辺にいるのでしょうか?





昨日、主人の大好きなサッカ−の試合を見に「三ツ沢」へ〜車(RV)

「J2」は「J1」と違い・・・サッカー
グラウンドと観客席が近く、かなり盛り上がってました手(グー)グッド(上向き矢印)




L7040101.JPG

キックオフ前のグラウンド





L7040051.JPG

キング王冠・カズのユニフォ−ムを着ている紳士眼鏡

良く見るとサインが・・・目
これは「11番」だから「カズ」のサインなの〜?






L7040190.JPG

フェアプレイのフッラグ〜〜〜位置情報
「カッコいい〜揺れるハート顔(メロメロ)






L7040104.JPG

「キックオフexclamationサッカー

試合が始まりました〜サッカー

「えっexclamation×2顔(笑)

主人は興奮気味〜〜〜顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)





L7040049.JPG

この方が・・・

「都並サンらしく・・・現横浜の監督なんですって目顔(ペロッ)

すみません顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

実は私、あまり良く知らないんです顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)







L7040011.JPG

広島の・・・
「久保選手」登場exclamation×2
(何故か、この方は私も知っていました)顔(イヒヒ)
「ちょっと、白髪の方がお邪魔・・・たらーっ(汗)




L7040261.JPG

「キング王冠・カズexclamationですぴかぴか(新しい)

キングって・・・手(チョキ)













L7040264.JPG

ロンチ−がいましたるんるんかわいい揺れるハート





L7040265.JPG

横顔も可愛いー(長音記号1)揺れるハートわーい(嬉しい顔)
















こんな感じで今日は主人孝行でしたわーい(嬉しい顔)

それでも・・・

私はロンチ−が好き揺れるハートかわいいるんるん




画像カメラ が悪くて ごめんなさいふらふらたらーっ(汗)





ニックネーム いちご at 15:15| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月19日

ゆきちゃんの気だるい朝 & 桃の寝起き

今日もどんよ〜り雲曇り
今にも大粒の涙がこぼれそうな・・・






我が家の朝はいつもと何ら変わらず〜顔(チラッ)あせあせ(飛び散る汗)


ゆきちゃんの寝起きの悪さには、もう慣れましたたらーっ(汗)


L7040221.JPG

「ゆきちゃん?おはようexclamation×2何処みてるの〜exclamation&questionわーい(嬉しい顔)

「まだ、ねむいの〜眠い(睡眠)犬(泣)バッド(下向き矢印)





L7040222.JPG

「起きた〜exclamation&question顔(汗)

「うん眠い(睡眠)犬(泣)




L7040216.JPG

「おきたわ〜眠い(睡眠)犬(怒)

「何か・・怒ってないexclamation&question顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)





次は〜〜〜

「桃〜exclamation×2 朝よ〜exclamationわーい(嬉しい顔)




L7040241.JPG

「0&%#$%・・・眠い(睡眠)

「寝てるたらーっ(汗)何か、笑ってるexclamation&questionがく〜(落胆した顔)





ゆきちゃんの気だるさバッド(下向き矢印) と 桃の寝起きの悪さ眠い(睡眠)

これは永遠のものだexclamation

〜と確信した朝でしたバッド(下向き矢印)たらーっ(汗)

















ニックネーム いちご at 14:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月18日

3チビチ−の相談会。

今日は朝から雨雨
台風が九州に接近している模様台風
九州地方のみなさんexclamation気をつけてくださいexclamation×2






さてさて〜
そんな中、我が家では・・・家


何やら3チビチ−がお話中exclamation&question


L7040102.JPG

「わたちたちのママってさ〜どうなってるのexclamation&question犬(怒)
「そうなんでちゅよダッシュ(走り出すさま)自由すぎ〜exclamation×2犬(怒)あせあせ(飛び散る汗)
「ぼくたちのこと、どんな子にちようとちてるんだよ〜」犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)




「キャ−ー(長音記号1)かわいい ド−ナッツみた〜いexclamation×2わーい(嬉しい顔)



「えっと〜おチビちゃんexclamation&question 何してるのかな〜?顔(汗)



L7040198.JPG

「わたちあせあせ(飛び散る汗)ママ、さがちてくるわexclamation×2犬(怒)

「むりだよバッド(下向き矢印)どこにいるのかもわからないんだよexclamation犬(怒)
「そうだじょ〜たらーっ(汗)犬(泣)

「わたちにまかせてぴかぴか(新しい)お目目もきのうあいたから目犬(笑)




「も、もしかして?ママを訪ねて三千里exclamation&question顔(泣)
「やっぱり、この子たち・・・けな気だわあせあせ(飛び散る汗)もうやだ〜(悲しい顔)




その時〜〜〜たらーっ(汗)
3チビチ−の「ママを訪ねて三千里」の計画を知らない音々は・・exclamation&question


L7040023.JPG

「ママ− どうかしたのexclamation&question犬(笑)

「う、うん、気にしないでたらーっ(汗)顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)




音々はやっぱり「音々」でした顔(汗)











ニックネーム いちご at 15:04| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月17日

夢太郎 マリア様になる・・?

今日はとっても良いお天気でした晴れ
明日は晴れるのかしら?





L7040207.JPG

「夢太郎・・・マリア様?ぴかぴか(新しい)



L7040206.JPG

「ア−メン猫(足)



L7040204.JPG

「あら〜exclamation&question 寝てる眠い(睡眠)



L7040203.JPG

「やはり眠い(睡眠)



L7040205.JPG

「ぼく、ねてないよ〜眠い(睡眠) 神様にお祈りしていたんだー(長音記号2)

「どんなお祈りしてたの?」わーい(嬉しい顔)

「音々のあかちゃんが、元気に大きくなりますようにexclamation犬(笑)




そうだよね顔(泣)
早く大きくなって、夢太郎が一緒に遊んであげるのよね顔(メロメロ)



そう感じる今日この頃です揺れるハート




ニックネーム いちご at 18:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月16日

小梅 VS HIZUME

台風台風がジワジワ〜っと沖縄に近ずいている模様。

こちらも、雨が降ったり止んだりのお天気です雨曇り

これが最後のチャンスとばかりに蝉も「ミ〜ン!ミ〜ン!ミ〜ン!」
そのなき声も、何故か切なく感じる今日この頃です紅葉




我が家では小梅が格闘の真っ只中exclamation

L7040166.JPG

「私の・・・るんるん


L7040167.JPG

「意外と、かたいのねexclamation


L7040170.JPG

「負けないわ犬(怒)


L7040171.JPG

「ママ〜 もう、つかれたたらーっ(汗)


「うん、頑張ってねexclamation×2 また、頑張りましょうね顔(え〜ん)





L7040163.JPG

「僕のなのに・・・ダッシュ(走り出すさま)




遠くで見ていた夢太郎犬(怒)

いつも、ひとり占めだものね顔(イヒヒ)












ニックネーム いちご at 13:57| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月15日

放任主義?

今日は敬老の日。
「おじいちゃん・おばあちゃん、いつまでも元気でいてねぴかぴか(新しい)

そんな中、我が家の音々は子育て真っ最中exclamation
ー(長音記号1)のはずなんですが・・・
音々の子育ては少し変わっている様な・・・?


音々はチビチ−と一緒にいるより
私や他のロンチ−といる方が 好き みたい犬(笑)

 




L7040109.JPG

「ママ〜犬(笑)



パソコンに悪戦苦闘の私でしたが、何か後ろに気配を感じ・・・

「え−exclamation&question 音々ちゃんチビチ−は? いいの?」

しかも笑っている様な・・・あせあせ(飛び散る汗)
しかもテ−ブルの上・・・たらーっ(汗)

後ろではソファ−で桃がすやすや・・・眠い(睡眠)








ママ〜

「何? そのつぶらな瞳・・・顔(メロメロ)








その時、チビチ−たちはー(長音記号1)


L7040140.JPG

「ママにきたいするのはやめようねダッシュ(走り出すさま)

「そうだね!ぼくたちはぼくたちでがんばっていきていこうねexclamation×2

かたい、結束をしていました犬(怒)

なんて、けな気なチビチ−もうやだ〜(悲しい顔)

頑張って生きていくのよexclamation×2





ニックネーム いちご at 15:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月12日

ゆきちゃんと私。

今日は朝から暑いです晴れ
夕方から涼しくなるのかしら?

主人はゆきちゃんを見ては「本当にそっくりだねわーい(嬉しい顔)」と言います。
私が「なにが〜?」と聞くと・・・
「やる事全てがさ−わーい(嬉しい顔)」とまた言います。
「それって、私とゆきちゃんが似てるって事?」と聞いてみます。
「それしかないでしょうexclamation」と何故か勝ち誇ってます顔(イヒヒ)

最近では他の方からも「ゆきちゃんと似てるのね〜」と言われておりますあせあせ(飛び散る汗)

でも、自分でも似てるのよね〜顔(汗)
と、思う時が多々あります〜。

今朝のゆきちゃん。

L7040113.JPG

ごはんこれだけ〜?



L7040115.JPG

そして、遠くをみつめるゆきちゃん目
その先にあったのは・・・exclamation&question

壁でしたたらーっ(汗)

いつもこんな感じのゆきちゃんるんるん
私の育て方かしら〜?

でも、そんなゆきちゃんが大好き揺れるハート



ニックネーム いちご at 12:06| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

「夢太郎」のお昼寝。

すっかり秋めいてきた今日この頃紅葉
過ごしやすくなりましたるんるん
それを感じているのは私だけではなく・・・

L7040100.JPG
夢太郎くん眠い(睡眠)
気持ちよさそうね顔(汗)
半分お目目があいるわたらーっ(汗)
しかも・・・
「ベロ」がちょっと・・・


L7040103.JPG
あっexclamation
起きた・・・
まだ、「ベロ」が出てるわよ〜顔(汗)
何か食べてる夢でも見ていたのかしら?
‘秋’と言えば食欲の秋だものねあせあせ(飛び散る汗)
夢太郎らしいわ〜犬(笑)
そのお昼寝・・・眠い(睡眠)

ちょっぴり「ほのぼの」した「おとぼけママ」でした顔(ペロッ)





ニックネーム いちご at 18:17| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月10日

「桃」のお気に入り。

L7040096.JPG
どうかしたの〜?
ー(長音記号2)って感じの桃ですが・・・
最近のお気に入りは「蕾」ちゃんが大好きだった「うさぎちゃん」るんるん
ぬいぐるみに囲まれてご機嫌ね揺れるハート
もう一つのお気に入りはここの場所よねわーい(嬉しい顔)
「キッチン」ファーストフードレストラン喫茶店
食べる事大好き黒ハートな桃ちゃんらしいのねわーい(嬉しい顔)
何か美味しいニオイでもするのかしらexclamation&question

こ−んな桃ですかわいい
でも、大きな音がすると動けなくなっちゃうのよね犬(泣)

我が家のアイドル(特に主人の顔(ペロッ))桃なのでした〜顔(笑)




ニックネーム いちご at 09:56| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月09日

最強ママちゃん「音々」の授乳。

L7040087.JPG
音々ちゃん、ちょっと無防備すぎじゃない?顔(汗)
こんな仰向けで「授乳」する子は初めてよたらーっ(汗)
さすがの「おとぼけママ」の私もビックリexclamation

「お主!只者ではないな!」顔(イヒヒ)

このママちゃんのチビチビたちだったら、
どこででも生きていけるわねexclamation×2

「周りに敵なし!」の音々だけあるわー(長音記号1)

その調子で子育て頑張るのよるんるん揺れるハート
ニックネーム いちご at 08:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月08日

小さな「音々」ちゃん・3チ−のママちゃんになる。

2008年9月6日土曜日am11:00〜〜3チビチ−誕生揺れるハート
L7040004.JPG
この子が我が家で一番体の小さな「音々」でするんるん
もちろん、女の子かわいい
無敵の気の強さ&優しさの両方を持ち合わせている子わーい(嬉しい顔)
そんな「音々」が最強のママちゃんになりましたハートたち(複数ハート)
音々
ブラックのチビチビが男の子犬(笑)          130g
(逆子で最初にでてきました。)
ホワイト&ブラック(うしちゃん柄)の女の子かわいい 150g
ホワイト&ブラック(うしちゃん柄)の男の子犬(笑) 130g

み〜んな可愛い揺れるハートエンジェルちゃんです顔(メロメロ)


ニックネーム いちご at 17:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月05日

夢太郎と平穏な日々。

小梅のストライキ?も終わり平穏な日々が戻ってきた今日この頃・・・

さすが、桃の旦那ちゃまの「夢太郎」黒ハート
なにげな〜く桃を助けにいってたよね顔(メロメロ)
L7040006.JPG
「夢太郎」我が家唯一の男の子るんるん
‘ノミの心臓を持つ美男子’と呼ばれています顔(イヒヒ)
そして、「桃太郎」と「蕾」ちゃんが誕生したのよねー(長音記号2)揺れるハート
夢太郎
蕾ちゃんは桃に行動がそっくりでマイペ−スな女の子でしたかわいい
蕾ちゃんに一目ぼれしたご家族がとても大切にして下さっています顔(笑)

桃と夢太郎のチビチビたちに幸あれハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)
ニックネーム いちご at 15:27| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月04日

アイドルだから・・・?

L7040044.JPG
この子が我が家のアイドル「桃」揺れるハート
もちろん、女の子かわいい
「桃太郎」がほかのお家の子になってから遊ぶ相手が私なのよね顔(笑)
アイドル 桃
「桃太郎」ちょっとオネム眠い(睡眠)
我が家で自由に暮らしていたのよね犬(笑)
「桃」は「桃太郎」から、いろんな遊びを教えてもらってたな〜わーい(嬉しい顔)
ママちゃんなのにね顔(笑)

でも、また一番下になっちゃったね顔(汗)
ドンマイexclamation
そのマイぺ−スなところ・・・大事よ〜顔(笑)
ニックネーム いちご at 18:13| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月03日

この頃の小梅。

L7040022.JPG
この子が「小梅」8才。女の子なのよかわいい

最近、ご機嫌ななめ・・・たらーっ(汗)
他の子たちにケンカを売ってます顔(汗)
特に「桃太郎」犬(笑) が、
他のお家の子になってからは「桃太郎」のママちゃまの「桃」にダッシュ(走り出すさま)
「桃」は我が家でのポジションは残念ながら一番下の様ですバッド(下向き矢印)

どうしたのかしら?
いつも、冷静な「小梅」なのに・・・ふらふら

そんな時もあるよねあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム いちご at 19:11| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月02日

「世界のナベアツ」・・・?

今日は9才の雪路(ゆきちゃん)の事をお話ししますかわいい

この子は我が家に2番目にやって来たロンチ−です犬(笑)
初めて共に暮らして行こうと決めた‘夢路’のお嫁さんに・・・リボン
と、主人が連れて来たのが’ゆきちゃん’です。

ゆきちゃんは子供の時からちょっぴり変わっている子でした。
どうやらこの子は自分を人間だと思っている様なのです顔(イヒヒ)

主人いわく、私にそっくり!みたいですたらーっ(汗)

今、ゆきちゃんのお気に入りは「世界のナベアツ」さんです揺れるハート
もちろん、3の倍数と3のつく数字でアホになりますわーい(嬉しい顔)
世界を目指してexclamation
がんばれ「ゆきちゃん」演劇るんるん
ニックネーム いちご at 13:08| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする