2008年08月29日

夜中の雷で・・・

ここの所お天気が乱れています雨雷

夜中に雷がゴロゴロ・ピッカ−(表現力が・・・たらーっ(汗)
とにかく、スゴッ!!
気がついたら、いつも冷静な8才の小梅が私の隣に・・・
「えっ?この子 はやっ新幹線」と思っていたら・・・
我が家で1番気の強く、周りに敵なしの2才の音々が!
「あれ?何?何?この子、実は怖がり−顔(イヒヒ)

。。。と、いつもとは、違う2ワンを見てしまった私なのでしたわーい(嬉しい顔)

その時、主人は夢の中でした顔(汗)

ニックネーム いちご at 17:47| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月28日

「桃太郎」のお引越し

我が家のアイドル揺れるハート「桃」が2008年5月5日の子供の日にあかちゃんを産みました顔(メロメロ)
パパは我が家では唯一の男の子の「夢太郎」です。
とっても美男子なんですが、ちょっと繊細と言いますか・・・
我が家では‘ノミの心臓’を持つ!と言われております犬(泣)

その2ワンの間に産まれた男の子が「桃太郎」るんるん
しかし、性格と言うのは遺伝するのか、パパにちょっぴり似てしまい、
元気いっぱいでぬいぐるみと格闘をしていたかと思いきや・・・
外でないているワンコの声を聞いた途端・・・
自分で作った(誰にも知られてないと思っている)「秘密基地」に一目散・・・
でも、そこがとっても愛くるしかった「桃太郎」わーい(嬉しい顔)
と−っても優しい方の里子になりました・・・(複雑な心境by私&主人顔(泣)
8月24日の日曜日にその方のお家にお引越ししました。幸せにねHello続きを読む
ニックネーム いちご at 15:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする