2009年04月20日

お元気ですか〜?!

みなさんお元気ですか〜?!

気がつけば季節が変わって〜
春になり〜桜
そして〜
初夏の足音も聞こえてきそうな〜四葉犬(足)
そ〜んな季節になっていました〜るんるんかわいいぴかぴか(新しい)







小さいリボンのライン.gif






くたねこ.jpg


そんな感じのいちごです〜顔(笑)

もう少ししたら〜
更新していきたいと〜
思っています〜るんるんかわいいぴかぴか(新しい)

おとぼけママのいちごでした〜揺れるハート

我が家の子たちは〜
み〜んな元気です〜るんるんかわいいぴかぴか(新しい)






くれよんのハ−トのライン.gif







ゆれています(音々).jpg

「ぼく夢太郎〜ママのこと忘れないでね〜」犬(笑)るんるん

「夢太郎〜すごいカメラ目線ね〜」顔(汗)
(相変わらずの画像の悪さです〜ごめんなさい〜)








ニックネーム いちご at 16:22| Comment(10) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月16日

「少しおやすみ〜。」

いつの間にか 春は そこまで 来ています〜かわいい
みなさま お変わり ございませんか〜揺れるハート



アリスとうさぎの画像.jpg



いちご 的に 何だか 忙しくなりまして〜あせあせ(飛び散る汗)
(我が家に 何故か 来客ばかり〜犬(足)

ブログを 少し お休み致します〜四葉
(一度に幾つもこなせないのでした〜あせあせ(飛び散る汗)






クロバ−のライン.gif





音々(サンタさんまだですか?).jpg

「またね〜るんるんかわいいぴかぴか(新しい)犬(笑)






くれよんの○のライン.gif






博多あまおう.gif

それでは みなさま〜揺れるハート
また 逢う日まで ごきげんよう〜るんるんかわいいぴかぴか(新しい)

春の訪れを 感じながら〜桜
(でも 今日は寒いような気がします〜)


桜桜桜

いちごの記事に コメント を頂きまして〜るんるん
本当に ありがとうございます〜揺れるハート
未だ お返事をお返し出来ていない方には〜
必ず お返事させて頂きます〜四葉
ニックネーム いちご at 17:47| Comment(20) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

「Cocoちゃん」 と 「大きな苺」

さてさて〜〜
今日も 先日に 引き続きまして〜揺れるハート
「いちご」 でお届けいたします〜るんるんかわいいぴかぴか(新しい)


miwacocoさんのいちご.jpg

ブログのお友達〜miwacocoさんのお家の 苺〜揺れるハート





Cocoちゃんといちご(1).jpg

Cocoちゃん と 苺です〜るんるん





Coccちゃんといちご(2).jpg

大きな苺です〜るんるん Cocoちゃん可愛い〜揺れるハート






くれよんのハ−トのライン.gif







keep Smile.gif

楽しい 日曜日を お過ごし下さいませ〜るんるんかわいいぴかぴか(新しい)


「うちん家のチワワ★ココちゃん」 & 「いちご」 より〜揺れるハート

ニックネーム いちご at 12:16| Comment(27) | TrackBack(2) | いちご | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月06日

苺の王様。

突然ですけど〜あせあせ(飛び散る汗)

苺の王様〜「あまおう」 です〜るんるん


あまおう.jpg

「あまおう」 の名前は 一般公募より〜演劇

「あ」−−−「あかくて」
「ま」−−−「まるく」
「お」−−−「おおきく」
「う 」−−−「うまい」

なんですって〜揺れるハート
(昨夜の TV の 検定番組 より〜TV






あまおうですか〜(音々).jpg

「あまおう ですか〜」犬(笑)

「おまおう なの〜」顔(メロメロ)
(写真がブレブレです〜携帯電話 すみません〜あせあせ(飛び散る汗)


ちょっと 噂ですけど〜ぴかぴか(新しい)
「あまおう」 のチョコパイ があるみたいです〜るんるん
是非とも 食べてみたいです〜揺れるハート






グッド・ラック.gif

良い 週末を〜るんるんかわいいぴかぴか(新しい)

ニックネーム いちご at 19:06| Comment(19) | TrackBack(4) | いちご | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月04日

「ロンチ−」 と 「フレンチト−スト」

今日は曇りです〜曇り
立春ですけど寒いです〜小雨



2月4日のお空.jpg

こんな感じのお空です〜曇り






さてさて〜〜

今日の我が家のロンチ−は〜〜家


ママだけいちごランチですよ〜.jpg

「また ママだけですか〜?!」犬(怒)

「えっ?!昨日は違ったでしょう〜?!」顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)





いつものことです〜音々(4日).jpg

「いつものことです〜眠い(睡眠)犬(泣)眠い(睡眠)

「音々〜そんな事言わないのよ〜」顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)





いちごランチですか〜桃(4日).jpg

「いちごランチ〜#%&#%&〜眠い(睡眠)犬(泣)眠い(睡眠)

「桃は〜オネムね〜」顔(チラッ)





ママ〜甘のばかりですね〜(小梅).jpg

「ママ〜?!あまいものばかりですね〜?!」犬(怒)

「小梅〜昨日は違ったでしょう〜?!」顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)





ママだけですか〜!?夢太郎.jpg

「また ママだけですか〜 exclamation&question犬(怒)

「夢太郎〜ジッと見ないで下さい〜」顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)





いつもです〜夢太郎.jpg

「いつもです〜」犬(泣)

「昨日は違ったわよ〜」顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)






ピンクのリボンのライン.gif







ロンチ−たちのご機嫌斜めもなんのその〜るんるん
それでは いちごランチです〜揺れるハート


2月4日のいちごランチ〜.jpg

いちごランチ〜るんるん
(やっぱり 夢太郎〜あせあせ(飛び散る汗)





焼きりんごのフレンチト−スト.jpg

焼きりんごのフレンチ・ト−スト−〜るんるん
(見た目ほど甘くないですよ〜あせあせ(飛び散る汗)アイスケ−キにも〜あせあせ(飛び散る汗)





アッサム〜.jpg

アッサム・ティ−〜るんるん





soredeha.jpg

いただきます〜るんるん
(また 夢太郎〜あせあせ(飛び散る汗)






りんごとわんこ〜(白).jpg

夢太郎は こ〜んな気持ちなのかしら〜るんるんかわいいぴかぴか(新しい)




         桜桜桜



今日から 立春 です〜かわいい
でも まだまだ 寒いです〜小雨

お身体 ご自愛 下さいませ〜るんるんかわいいぴかぴか(新しい)

ニックネーム いちご at 17:17| Comment(24) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月02日

「夢太郎」 と 「湯たんぽ」

今日は良いお天気でした〜晴れ
でも 風が冷たかったです〜台風



2月2日の夜のお空.jpg


夜のお空です〜やや欠け月 何もないです〜やや欠け月






さてさて〜〜

今日の我が家のロンチ−は〜家


夢太郎〜ジ〜と.jpg

「ママ〜exclamation&question ママ〜exclamation&question犬(怒)

「夢太郎 そんなに ジ〜っと 見なくても〜」顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)





湯たんぽ〜アップ.jpg

「これが 気になるのかしら〜?!」顔(チラッ)

「・・・・・・・」犬(怒)





湯たんぽと夢太郎.jpg

「気になります〜?!」犬(怒)

「これ〜?!湯たんぽなのよ〜」顔(笑)





ワンコの湯たんぽ.jpg

近くの電気屋さんで頂きました〜るんるん

湯たんぽは ずっと欲しいな〜と〜♪
良かったです〜♪







動くハ−トのライン.gif







ディンブラのワッフル(いちご)と紅茶.jpg

ティンブラさんのワッフル〜るんるん







リボンと音符のライン.gif








安曇野のパン屋さん.jpg

安曇野のパン屋さん〜かわいい




今日は 浅間山さん が噴火した日となりました〜どんっ(衝撃)
地元の方にとっては大変なことですよね〜あせあせ(飛び散る汗)



明日は節分です〜新月 福来り〜るんるんかわいいぴかぴか(新しい)




ニックネーム いちご at 22:23| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

「音々の瞳」 と 「ネックレス」

天使の笑顔〜〜〜るんるんかわいいぴかぴか(新しい)

天使の贈り物.jpg

こんばんは〜〜〜やや欠け月







薔薇とハ−トのライン.gif







音々の瞳〜おやすみなさい〜.jpg

音々の瞳 キラキラ〜ぴかぴか(新しい)





お友達の手つくりの月.jpg

お月様のネックレス〜やや欠け月
(お友達の手作りです〜♪)







姫系サンダルのライン.gif






こんぺいとう.jpg

良い夢を〜るんるんかわいいぴかぴか(新しい)
ニックネーム いちご at 01:24| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月30日

「ハニカミ夢太郎」 と 「桃のご挨拶」

今日は朝から雨です〜雨
雨の音が聞こえてきます〜雨


30日のお空.jpg

暗いです〜雨






さてさて〜〜

今日の我が家のロンチ−は〜〜家揺れるハート


30日の夢太郎と桃.jpg

「今日は 夢太郎 と 桃が 一緒なのね〜」顔(笑)

「・・・・・・・」犬(笑)





桃が夢太郎にキス〜.jpg

「キャ〜〜exclamation&question 見ちゃったけど〜exclamation×2顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

「キスよね〜exclamation&question フォ−カス〜exclamation×2携帯電話あせあせ(飛び散る汗)





淋しげなデンタルちゃん.jpg

何故か 淋しげ デンタルちゃん〜紅葉





ビックリしたです^(夢太).jpg

「ビックリしたです〜ムード犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)

「夢太郎〜 突然だったものね〜 ムード顔(メロメロ)





音々(夢太郎くんどうかしましたか〜).jpg

「夢太郎くん〜どうしたですか〜眠い(睡眠)犬(泣)眠い(睡眠)

「なんでもないです〜ムード犬(笑)





キスですか〜(音々).jpg

「キスですか〜眠い(睡眠)犬(泣)眠い(睡眠)

「ち、ちがうわよね〜?! ね〜夢太郎〜?!」顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)





ももちゃんキスしますよ〜(小梅).jpg

「桃ちゃん〜 いつも キスしてますよ〜」犬(泣)眠い(睡眠)

「小梅〜?!そうなの〜?!」顔(汗)





なにかありましたか〜(ゆきちゃん).jpg

「なにか しあわせなことですか〜四葉犬(笑)

「ゆきちゃん〜揺れるハートそうなの〜幸せなことなの〜」顔(メロメロ)






ごあいさつです〜(桃).jpg

「ママ〜?! ごあいさつです〜」犬(泣)眠い(睡眠)

「桃のご挨拶なのよね〜揺れるハート顔(笑)






薔薇のライン.gif







それでは〜〜るんるん

3時のお茶の時間です〜喫茶店


3時のおやつ〜.jpg

お茶 と おやつです〜るんるん
(いつの間にか 夢太郎がいる〜あせあせ(飛び散る汗)





チョこレ−ト・アイス.jpg

チョコレ−ト・アイス〜揺れるハート





ダ−ジリン〜.jpg

ダ−ジリン〜るんるん
(ここにも 夢太郎〜〜背中が〜〜あせあせ(飛び散る汗)





キャンドルは落ち着きます〜.jpg

ママの大切なひと時です〜ぴかぴか(新しい)





ハ−トのマシュマロ.png

結局 桃にとっての キス は〜揺れるハート
仲良しになるための ご挨拶 のようです〜るんるんかわいいぴかぴか(新しい)


ニックネーム いちご at 17:58| Comment(18) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月28日

「驚かないロンチ−」 と 「落ち込むママ」

今日はスッキリしない日です〜曇り
雨が降りそうで降らないです〜曇り



28日の夕方のお空.jpg

夕方のお空です〜曇り







さてさて〜〜〜

今日の我が家のロンチ−は〜〜家


28日の桃と音々.jpg

「あれ〜?!昨日も一緒だったわよね〜?!」顔(チラッ)
(音々 と 桃 は仲良し〜? なのかしら〜?!)





音々(なんですか〜?).jpg

「%&&#%&&#%’’’むかっ(怒り)顔(泣)あせあせ(飛び散る汗)

「なんですか〜?!おおきい おとですね〜?!」犬(泣)ひらめき





桃と音々(ママ〜またなにかやりましたよ〜).jpg

「桃ちゃん〜?!ママ またですよ〜!」犬(笑)

「音々ちゃん〜?!またですか〜?!」犬(笑)





夢太郎(ママ〜やったですか〜).jpg

「ママ おとしたですか〜?!」犬(笑)

「夢太郎〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)見てたの〜〜あせあせ(飛び散る汗)顔(泣)





小梅(落とすとおもいました).jpg

「みんな みてましたよ〜」犬(泣)眠い(睡眠)

「うそ〜?! み、みんな 見てたの〜?!」顔(泣)あせあせ(飛び散る汗)





ぼくみてないです〜.jpg

「夢太郎〜? お顔 隠して 笑ってる〜?!」顔(泣)

「ママ ちがいます〜 みなかったことです〜」犬(笑)





われたんですか〜?.jpg

「ママ〜 かたちあるものは こわれるです〜」犬(泣)眠い(睡眠)

「桃〜 そうよね〜!? 仕方ないわよね〜?!」顔(泣)たらーっ(汗)






ピンクの雪の結晶のライン.gif






割れたお皿.jpg

お気に入り だった お皿が割れました〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

しょうがない〜〜〜紅葉






ピンクのばらのライン.gif






ママ愛用。.jpg

愛用してます〜るんるん
(敏感肌の方にはいいかもです〜かわいい






黒の後ろ姿.png



ごきげんよう〜るんるんかわいいぴかぴか(新しい)



ニックネーム いちご at 19:53| Comment(32) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月27日

「ロンチ−」 と 「いちごランチ」

今日はとっても良いお天気です〜晴れ
いつもより 暖かな気がします〜晴れ


27日のお空(1).jpg

キレイな青色です〜ぴかぴか(新しい)






27日のお空(2).jpg

キラキラしています〜ぴかぴか(新しい)






さてさて〜〜

今日の我が家のロンチ−は〜〜家



ママだけいちごランチですよ〜.jpg

「ママだけですよ〜」犬(怒)

「桃ちゃん いつもですよ〜」犬(泣)眠い(睡眠)





いちごランチ〜ママだけですか?.jpg

「ママだけ いちごランチですか〜?!」犬(怒)

「夢太郎くん〜?!ママは大人だからね〜」顔(チラッ)






ピンクのばらのライン.gif






トロピカ−ナ(いちご).jpg

トロピカ−ナ いちご入り〜るんるん





いちごランチ.jpg

いちご ランチ 〜るんるん
(夢太郎が〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)





大好きないちご.jpg

大好きないちご〜揺れるハート いただきます〜揺れるハート






わんこのライン.gif






もう〜牛さん.jpg

「モウぅ〜〜〜〜〜 exclamation&question犬(怒)

ロンチ−たちの声が聞こえてきます〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ごちそうさまでした〜〜〜るんるん

ニックネーム いちご at 13:25| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする